人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Siuil a Run (シュラル) で ディナー

表から覗くと、清潔感のあるかわいらしい店内が見えて、一度訪れてみようと思ってました。

Siuil a Run (シュラル)
Siuil a Run (シュラル) で ディナー_c0207868_16175038.jpg

何故いきなり店内の写真?
って、ただ単に、お店の外観を取り忘れたのです・・・(苦笑)



今夜のお供はコレ
Siuil a Run (シュラル) で ディナー_c0207868_1621678.jpg


シーザーサラダのローストポーク添え & 広島産カキフライ
Siuil a Run (シュラル) で ディナー_c0207868_16235970.jpg

Siuil a Run (シュラル) で ディナー_c0207868_16245371.jpg

このシーザーサラダ、野菜の量がたっぷり。
にもまして、ローストポークの量がすごい!
とってもコスパな一品。

カキフライっていいですよね。
特にRがつく月は、とにもかくにもカキを見れば注文したくなります^^;
こちらのお店のは広島産でしたが、
九州産のカキも出回っているんでしょうね。
次回は是非九州産にチャレンジしてみたいです♪

4種のチーズピザ & うにクリームパスタ
Siuil a Run (シュラル) で ディナー_c0207868_16304852.jpg

Siuil a Run (シュラル) で ディナー_c0207868_16314811.jpg

赤ワインとくればチーズのピザは必須です^^
青かび、カマンベール、チェダーにスモークチーズかな?
なかなか面白い取り合わせです。
4種ってお店によっても色々なので、つい試したくなってしまします。

うにクリームは、とってもまったり。
ほうれん草が沢山入っていたので、バランスが良かったですね。

ワインの他に、焼酎もいただける、洋食屋さん。
カップルの他に、小さいお子さん連れのご家族も食事していました。
お子さん連れが安心して利用できるお店ってとてもいいですよね!

ご馳走さまでした!



Siuil a Run (シュラル)
福岡市中央区荒戸2-1-22
092-771-8811
11:00-15:00
17:00-22:00
水曜休
by takechan-kao | 2009-11-11 16:38 | そとごはん