魚ランチの後は cafe pour vous (カフェプールヴー)で ティータイム

maeko39 さんと、こちら で魚ランチの後、
これまた素敵なお店に案内していただきました!

cafe pour vous (カフェプールヴー)
c0207868_21252948.jpg

お店の外観がなくてごめんなさいね(汗、汗)
撮ったはいいけど、ブレブレで使えなかったのです(泣)

お目当てはこちら♪
c0207868_21263371.jpg




"焼きたてアップルパイ"が、美味しいそうなのです!
私は迷うことなく ↑ を注文。
maeko39さんは、”焼きたてマロンパイ”

パイ類は15分ほどかかるそう。
もちろん、ノープロブレム!
美味しいものの為なら、どんだけでも待ちま~す^^;

スウィーツセット(850円)にして、コーヒーをつけました。

私の、”焼きたてアップルパイ” チョコとキャラメルのWソース
c0207868_2221166.jpg

パイがサクサクのアツアツ。
その上のアイスクリームが冷たくトロ~リ。
うーん、最強のコラボです♪

maeko39さんの、”焼きたてマロンパイ”
c0207868_2265383.jpg

こちらも一口いただきました!
マロンの風味が広がるこれまた乙な逸品。
秋を感じます。

ご馳走さまでした!



cafe pour vous (カフェプールヴー)
福岡市中央区今泉1-18-3
092-716-0027
平日 11:30-23:00(L.O22:00)
日曜 11:30-22:00(L.O21:00)
火曜休
[PR]
by takechan-kao | 2009-11-16 21:31 | そとごはん