人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿でもイルミネーション♪

母とのショッピングの帰り、デパートを出てみると既に真っ暗。
母が、「きっとイルミネーションがきれいよ!」
というので、寒空の中^^;表に出てみました。

新宿駅新南口近く、サザンテラスのイルミネーションです。
新宿でもイルミネーション♪_c0207868_22185110.jpg




新宿でもイルミネーション♪_c0207868_22202364.jpg


新宿でもイルミネーション♪_c0207868_2221381.jpg


新宿でもイルミネーション♪_c0207868_22313214.jpg


きれいですね!!

表参道のイルミネーションは暖色系でしたが、
新宿のイルミネーションは寒色系。 
ザ・LEDって感じ^^

正直、こちらのイルミネーションは、そんなに期待していなかったのです^^;
やっぱり、イルミネーションと言えば、
表参道、ミッドタウンや六本木ヒルズ、丸の内・・・かな?って
それがそれが。すばらしいじゃありませんか!
嬉しい誤算です^^

新宿でもイルミネーション♪_c0207868_22263553.jpg


新宿でもイルミネーション♪_c0207868_2227341.jpg


こんな風に見ると、ドコモビルも、NYのエンパイアステートビルに・・・見えなくもない!?

新宿でもイルミネーション♪_c0207868_223234100.jpg
新宿でもイルミネーション♪_c0207868_22325151.jpg

クリスマスツリーもとてもきれいです^^
”ツリーの下を通ると幸せになる”とか、そういうジンクスがあるのかしら!?

所かわって、こちらは新宿テラスシティのイルミネーション
新宿でもイルミネーション♪_c0207868_22363074.jpg

新宿でもイルミネーション♪_c0207868_22365336.jpg

こちらも本当にきれいです♪

この日、昼間は暖かかったのですが、夜になると途端に冷え込みました。
母とブルブルふるえながら見ましたが、大満足でしたよ^^
by takechan-kao | 2009-12-16 22:37 | TOKYO