J.H.V. で クリスマスパーティー

とっても寒い日が続いていた某日。

まだ数回しかお邪魔していないのに、
まるで友人宅のような気持ちでくつろいでいるお店。

J.H.V. の クリスマスパーティー に 行ってきました♪
c0207868_2223897.jpg

c0207868_22233578.jpg





素敵なツリーのアレンジメントやコットンフラワーのリース!
c0207868_22275794.jpg

c0207868_22281821.jpg

クリスマスカラーの大きな靴下も飾ってあります♪
イブの夜には、これまた大きなプレゼントが入っているのかしら^^
c0207868_22302726.jpg



先ずは入り口で、サンタかトナカイを選んで、胸にでもシールを貼ってほしいとの事。
で、サンタシールが私、トナカイシールが旦那。

「kaoが戦国武将なら、俺は馬。kaoがサンタなら、俺はトナカイさ。」
とかなんとか、幾分やさぐれながら言っていた人、約一名・・・。
すっごい感じ悪いのですけど^^;

早速ウェルカムシャンパンをいただきました♪
c0207868_2240043.jpg


カウンターにはシャンパンがたくさん冷やされています。
ワインも赤白、同じくたくさん用意されています^^
c0207868_2242030.jpg

c0207868_22422070.jpg

私たちが到着したときには、もう既にたくさんのお客様がいらっしゃっていました。

あ、きっとこの方だわ!

blogを通じて仲良くなった、mielさんもいらしてました♪
後日、ランチをする約束をしていたのですが、
何と先にこちらのパーティーでご対面~^^
とっても素敵な方です。私とも色々と共通点のある方。
福岡ライフにかかせない方になりそう。
maeko39さんmarukoさんに続き、
またまた友人ができちゃいました♪

他にも知ったお顔がちらほら。
こちらのお店のボス、sukeさんにご紹介いただいたお教室、
VERUDURE DECO(ヴェルデュールデコ)  や Comme la France(コムラフランス)の
生徒さんたちもお見えですね。

お料理も続々登場!
c0207868_2305770.jpg

c0207868_2313580.jpg

c0207868_232236.jpg

c0207868_2321736.jpg

この他にも、まだまだ色々とでてきました♪お腹もいっぱい。
それ以上に、アルコールもいっぱいいただいちゃって^^;
かなり酔いもまわってきました・・・。
だって空いたそばからついでくれちゃうんですもの♪

なので、コレ以降かなり写真がブレブレ・・・(泣)
c0207868_2342157.jpg


Nさんの素敵なゴスペルです♪♪♪
いつもはお仲間と披露されているそうですが、今日はワンマンショー。
とっても緊張されていましたが、素敵な歌声でした~。
クリスマスにぴったりです!

その後なぜか、O先生、I先生、ゴスペルのNさん、そして私で、
踊りながら、マライアの有名なクリスマスの歌を歌ってしまいました・・・。
といっても私の場合、歌詞はサビしかわかっていなかったので、
ほとんどハミング・・・ハハハ。

素敵な男性もいらしてましたよ。旦那と話が弾んでいました♪
その後は、ゴスペルのNさんと婚活しよう(友人連れて合コンしよう)の話題で盛り上がり・・・
もしや、そのうちこちらのお店でカップル誕生!?なんてことも^^

お待ちかねスイーツ
c0207868_2311220.jpg


Comme la France の O先生の差し入れだそうです。
あ、お教室でしたあのケーキですね^^うれしー。

お!かわいいギャルサンタとクリスマスクッキー
c0207868_23135897.jpg



そして、何だかわからないうちに名前を呼ばれて、くじ引き。
多分、例のシールが関係していたのかな!?
c0207868_23153623.jpg


すっごいブレブレ・・・
もうこの時点でかなりのアルコールをいただいていたのは、間違いないです。
ボスサンタ、sukeさんの写真も載せたかったのですが、もっとブレブレであえなく断念^^;

で、シャンパンが当たりました~♪
ありがとうございます!

最後に、小分けにされた、クッキーやお茶等のミニプレゼントもいただきました。
いやぁ、とっても楽しいクリスマスパーティーでした☆


J.H.V. ibb CORE Hakata Bay (ワイン&ダイニング ジェ・アッシュ・ヴェ)
福岡市中央区港2-8-25 1F
092-734-3300
17:30-2:00(Last-in)
日曜休
http://www.j-h-v.jp/hakata-bay/
[PR]
by takechan-kao | 2009-12-22 23:21 | そとごはん