人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大濠公園でランチ スタバも、もうすぐ♪

先週の、お天気が良くて暖かかったとある日に、
大濠公園でランチしました♪

大濠公園でランチ スタバも、もうすぐ♪_c0207868_954474.jpg

大濠公園でランチ スタバも、もうすぐ♪_c0207868_962450.jpg

チューリップが満開でしたよ^^



この日は朝からバタバタしていて、お昼にはすっかりお腹が減っていました。
ところが、冷蔵庫には夕食の残りどころか冷凍ご飯もなし><

で、生パスタのランチBOXを目当てにこちらへ来てみました。

FRESH PASTA(フレッシュパスタ) 大濠店大濠公園でランチ スタバも、もうすぐ♪_c0207868_9103454.jpg


大濠公園近くで、移動販売車でお昼のみ営業している、
なんと!生パスタがテイクアウト出来るお店なのです!!

販売車のすぐ横にある、こんな山小屋風のスペースでいただくこともできるそうです。
大濠公園でランチ スタバも、もうすぐ♪_c0207868_9142170.jpg

メニューは日替わりで、4種ほど。毎日ブログでチェックできるようになっています。
お値段は、500円(+100円 大盛り)

トマトベース、クリームベースに本日のおススメ。
お味もバランスよく組まれています。

生パスタの種類も、
ペンネ、フェットチーネ、リングイネ、リーゾ(米粒みたいなパスタ)と豊富。

毎日来ても飽きないかも^^

この日は、”本日のおススメ ポルチーニ茸とベーコンのクリームソース フェットチーネ”で決定!

大濠公園へ移動。
水辺のベンチは空きがなかったので、チューリップ前を陣取り、BOXをオープン♪
大濠公園でランチ スタバも、もうすぐ♪_c0207868_921027.jpg

大濠公園でランチ スタバも、もうすぐ♪_c0207868_9212228.jpg

500円でこのお味、優秀~☆
生パスタはコシもあり美味。
ポルチーニの風味もちゃんとあり、本当にこれで500円!?って感じでした^^
大満足です。

ちょうど、チューリップが美しい季節ですね♪
大濠公園でランチ スタバも、もうすぐ♪_c0207868_9255830.jpg

大濠公園でランチ スタバも、もうすぐ♪_c0207868_9261811.jpg

腹ごなしの運動を兼ねて、公園内をぐるっと一周。

お!着々と進んでいますね~。
大濠公園でランチ スタバも、もうすぐ♪_c0207868_9281338.jpg

大濠公園内のスタバです!

テラスも完成間近、店内の椅子等ももうすぐ設置かな?
大濠公園でランチ スタバも、もうすぐ♪_c0207868_9295398.jpg

大濠公園でランチ スタバも、もうすぐ♪_c0207868_9304370.jpg

風の噂によると、今月末、ゴールデンウィーク前にはオープンのようですね。
楽しみです♪



FRESH PASTA(フレッシュパスタ)
http://blog.livedoor.jp/fuji_pasta/
by takechan-kao | 2010-04-14 09:32 | そとごはん