絶景! わらび野

皆さんのお話を聞いていて、ぜひとも一度行ってみたい!
と思っていたのです。

わらび野
c0207868_21375010.jpg




ドライバーまみりん、ナビaccereさん。
ワタクシは・・・ただの乗客?^^;
ってな感じで、レッツゴーです!

え?ここ?
って雰囲気の道を登って行くのです。

そしてこの建物が登場。
まるで美術館のよう!!
c0207868_21461196.jpg

c0207868_21464139.jpg


早速中へ
c0207868_21493757.jpg

c0207868_21501061.jpg

広々として、陽光がたっぷりふりそそぎます。

accereさんが、ランチの予約をしておいてくださいました♪
着席後、ほどなくして運ばれてきましたよ。
c0207868_21521358.jpg

c0207868_215252100.jpg

特に美味だったのが、このステーキ♪
c0207868_21535857.jpg

柔らかいお肉に、わさびと雲丹が絶妙でしたよ^^

デザートはさらに上の階へ
c0207868_21553962.jpg

c0207868_21561612.jpg

そして何よりこの絶景
c0207868_21571276.jpg

全面ガラス張りなので、大パノラマが楽しめます。
座り心地のよいソファ、ゆったりとした空間。
何時間でもくつろいでしまいそうです。

湯葉のチーズケーキ と ローズヒップティー
c0207868_21594974.jpg

c0207868_2201250.jpg

湯葉とクリームチーズ、合うのですね!知りませんでした^^

ガラスのテーブルが鏡のように、青空を映していました。
とても天気の良い午後でした。

楽しい友人たちと、素敵な時間を過ごしました。



わらび野
糟屋郡篠栗町20-1
092-948-6555
10:00-21:00 OS
不定休(天候や諸事情により、営業時間等も変更あり)
[PR]
by takechan-kao | 2010-04-15 22:12 | そとごはん