さすが!グランドハイアットのAROMA'S(アロマーズ)

おなじみのメンバー maeko39さん、marukoさんと
ホテルビュッフェにくりだしました~!
前回 は、ホテルオークラ。
今回は、グランドハイアットです^^

グランドハイアット福岡 AROMA'S(アロマーズ)
c0207868_16335838.jpg





ただいま、ヘルシーランチビュッフェを開催中です。

期間は、5月31日までです!(日曜日は除く)
大人 2100円   6~12歳 1100円
(土曜・祝日は、大人 2300円  6~12歳 1200円)

marukoさんが予約しておいてくださいました。ありがとう~♪♪♪

席に案内され、まずはチャパタがサーブされます。
c0207868_16482370.jpg

c0207868_16485576.jpg

ローストしたガーリックや、ハーブ入りオリーブオイルでどうぞ!

この頃は、本当に食べすぎ・・・いや飲みすぎ!?で胃もたれが^^;
この日のランチも、どこにしようと悩んでいたところ(悩んでくれたのはワタクシ以外の方々です^^;)
「こんなのあるよ」と、ヘルシーランチビュッフェの単語を耳にして、
「ここがいい~」とお願いをしたkaoでした♪

先ずはお食事をと思ったら!こんな美しいデザートたちが目に飛び込んできました!!
c0207868_16553327.jpg

c0207868_16561551.jpg

c0207868_16574456.jpg

よっぽど先にデザートかと思いましたが、先ずはお料理を楽しむことにしました^^
c0207868_16595168.jpg

c0207868_1704891.jpg

c0207868_1715456.jpg

c0207868_1731266.jpg

撮り忘れておりましたが、きんぴらや押し寿司等の和食もありましたよ。
ぱっと見、普通のビュッフェと全く遜色ない、豊富なお料理たちです♪
ヘルシー・・・と謳っていたので、もっとお野菜ばかりかと思っておりました^^;
温かいもの、冷たいもの、バランスも良さそうです。

いただきま~す♪
c0207868_17103494.jpg

c0207868_171111.jpg

c0207868_17113894.jpg

ヘルシーの意味がわかりましたよ!
全体的に、シンプルな味付けで、油分が控えめなのですね。
暴飲暴食をしていた私の胃にも、とっても優しかったのです♪

そしてなにより、こちらのアロマーズが素晴らしかったのは、サービスです!
つかず離れず、なかなか心地よいものでした。
空いたお料理の補充も、割と速やかだった気がします。

店内も、自然光が入るので、とても明るい雰囲気。
うん!こちらのお店、とっても気に入りました~♪

最後に、ちょこっとだけカレーが食べたくて、小盛りにしてみました。
c0207868_17201755.jpg

スパイシーで、深みもあって、なかなかに美味なカレー。満足です♪

でもね、最後にカレーをいただいてちょっと失敗。
なぜって、デザートの入るスペースがなくなってしまいました><
くやしいので、せめてフルーツだけでもと思い・・・
c0207868_17224467.jpg

あまおうとルビーグレープフルーツのシロップ和えをいただきました^^;

maeko39さんはすっかり少食モード、あら、さびしいわ~。
でもね、相変わらず美味しそうに食していたので、見ているこっちは楽しくなります♪

普段、あんまりスイーツ系は食さないmarukoさんが、
この日はスイーツに興味を示していたからびっくり^^
きっとお疲れモードだったのね。沢山食べて、英気を養ってね!!

これこれ、marukoさんが取ってきたスイーツたち
c0207868_17333817.jpg

c0207868_1734766.jpg

名残の苺が満載!
目で楽しませていただきました♪

たくさん喋って、たくさん食べて、毎度のことながら楽しかったわ~♪
また連れて行ってくださいね~。
それから、こころちゃん、今回はごめんなさいね!
次回は是非ご一緒しましょうね^^



グランドハイアット福岡 AROMA'S(アロマーズ)
福岡市博多区住吉1-2-82
092-282-2803
6:30-10:00
11:30-14:30
17:30-22:00
無休
[PR]
by takechan-kao | 2010-04-22 17:39 | そとごはん