リゾート(気分)でランチ♪

ちょっぴり過去ネタです。

東京にいた頃から、評判だったのですよ、こちらのホテル。
友人は、福岡に遊びに行くときは、我が家に泊まらずこちらに泊まりたい!
と言っておりました^^

WITH THE STYLE FUKUOKA で ランチです♪
c0207868_21525861.jpg




誰に聞いても、なかなかに評判のいいこのホテル。
今回は、お友達に連れてきてもらいました^^
楽しみ!!

FROM OUR KITCHEN で いただきます。
c0207868_21551390.jpg

中庭がわりのプールに面した開放的な空間!
気持ちいい~~~。
どこぞのリゾートにやってきた気分です♪
一瞬、福岡にいることを忘れてしまいました^^

この素敵な空間、上手にカメラに納める事がことができなかったので(汗)
こちらのHPをぜひ!

パスタランチ、メインランチ、両方いただけるコースがありましたが、
今回は”期間限定 ONE PLATE LUNCH(1000円)”に”ハーフパスタ(500円)をプラスしました!

先ずは、パンとオリーブオイルがサーブされます。
程なくしてサラダも
c0207868_2233541.jpg

c0207868_224464.jpg

c0207868_2283018.jpg

パンもさることながら、このオリーブオイルが美味!
風味がよくって私好みです♪
帰りに銘柄を伺おうと思っていたのに、うっかりして忘れてしまいました><
今度行ったときは忘れずに聞かなくっちゃ!

魚介のパスタにからすみのパウダーがたっぷりと振りかけてありました♪
c0207868_2265477.jpg

いよいよ、ONE PLATE  が 目の前に。
c0207868_22103041.jpg

c0207868_2211751.jpg

盛りだくさんです!

(ちょっと記憶がうろ覚えですが・・・)
メインはカジキのソテー(確か他にも選択肢があったかと)
アランチーニに生ハム
かぼちゃのスープ(多分)にペンネアラビアータ

こんな風に、色々なお料理が少しずついただけるのっていいですよね!
欲張り女子にはたまりませ~ん♪
このホテル、いい!とても気に入りました!!

サービスもとても好感が持てました。
どのホテルマンもウーマンも、きびきびとお仕事をされていましたね。
とってもシャープな感じ。
お客様に向ける笑顔も押し付けがましくなくて、なんだかカッコいい!
皆さん、ホテルの雰囲気にぴったりでしたね^^

夜のBARもまた良いらしいのです~。
ムーディーな感じが、大人の集いにぴったりだとか。
うん。絶対また来よう。

ご馳走さまでした。



WITH THE STYLE FUKUOKA
福岡市博多区博多駅南1-9-18
092-433-3901(レストラン直通)
FROM OUR KITCHEN
11:30-14:30(LO) ※土日祝休み
18:00-22:00(LO) ※金土日22:30(LO)
[PR]
by takechan-kao | 2010-05-11 22:21 | そとごはん