人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucca で deco会ランチ

コチラでのレッスンの後、皆で連れ立って、ランチにやってきました。

Lucca
Lucca で deco会ランチ_c0207868_22405528.jpg




この日はあにすちゃんのお誕生日☆
あにすちゃん、おめでとう♪♪♪

レッスンの後、deco会メンバーみんなでランチにやってきました。

こちらはあにすちゃんのお気に入りのお店だそうです^^
Iっちゃんが色々と手配してくれました、ありがとう~。

↑ の写真は確かペスカトーレ。
あにすちゃん、オーダーのものです。

ちなみに私はコレ ↓ 
ジェノベーゼ
Lucca で deco会ランチ_c0207868_22464484.jpg

クリームベースのジェノベーゼ、初めていただきました^^
ベーコンやじゃが芋など具沢山。
食べ応え満点でしたよ。

こちらのお店のウリはこの生パスタ。
すっごいモチモチ。
いいですね♪

こちらでもさらにお話が弾んでしまいました~。
いつでもどこでも楽しいdeco会☆
お食事もより楽しく、美味しくなりました♪

ご馳走さまでした!



Lucca
福岡市中央区薬院伊福町11-1 2F
092-531-1061
11:00-22:00
(ランチ11:00-17:00)
無休
by takechan-kao | 2010-05-17 22:54 | そとごはん