ORTO CAFE の ベーカリー

警固の人気カフェ、ORTO CAFE(オルトカフェ)の1Fに、
ベーカリーがOPENしています♪

ORTO's Bakery cosses (オルトズベーカリー カッセス)
c0207868_2137436.jpg




c0207868_2141841.jpg

ORTO CAFE(オルトカフェ)の1F、
建物の奥まったところにひっそりとありました!

こじんまりとした、かわいらしい店内♪パンを焼いている様子も伺えます。

パンやスイーツのアイテム数自体は、
店内の規模の割には結構ありましたよ。
c0207868_21464136.jpg

c0207868_21472681.jpg

CAFEでも出されている、ホイップされたふわふわのオルトバターも販売しています。
フレイバーも数種ありましたよ^^
お試しサイズもあって便利ですね♪
c0207868_21492546.jpg

我が家へ持ち帰ったのは、このパンたち
c0207868_2152638.jpg

手前から、
エスプレッソショコラ(220円)、キューブ(180円)、ベーコンオニオン(280円)です。
c0207868_21545132.jpg

手のひらサイズのこのシリーズ、種類もいろいろありました。

見た目に反して、案外としっかりとした噛み応えのパン。
キューブなどはお食事パンにぴったりだし、
エスプレッソショコラは、朝食にコーヒーと供に食べるのによい甘さ。
大きさもかわいいので、おもたせにもちょっといいかも^^

ケーキのように切り分けるメロンパンが人気のようですが
私が行ったときはありませんでした、残念><

薬院~警固にかけては、興味惹かれるお店が集まっていますね!
徐々に探検したいと思っています♪



ORTO's Bakery cosses (オルトズベーカリー カッセス)
福岡市中央区警固1-1-7 1F
092-714-0655
10:00-20:00
無休
[PR]
by takechan-kao | 2010-05-25 22:03 | おかいもの