Kやん & むすび先生 生誕祭♪

Kやん、むすび先生。
お二人とも、HAPPY BIRTHDAY ♪♪♪

生誕祭、会場は

江藤家
c0207868_22375817.jpg




幹事は、I先生とめぐりん。
色々とありがとうございました^^
お疲れ様でした~!!

パーティーを彩るお料理は、江藤家さん渾身のコース。
日本酒に焼酎にワインに・・・飲み放題でした!

10品近くあったのではないのでしょうか?
とっても美味しかったです♪♪

実は以前、旭川から来福した友人をもてなしたのもこちらのお店。
その時は、渾身のあらコース → 
それはそれは素晴らしかったです(うっとり)


今回のコース。何品か抜粋で。

前菜に出てきた、(多分)イベリコ豚の生ハム
c0207868_22484678.jpg

大将が厨房で、大きな足の塊を出して切り出していました^^
目撃していた私達はテンションUP!

噛み締めると、ナッツのような風味が鼻から抜けていきます。
美味です^^
多分。。。ナッツではなくどんぐりだったのかと^^;

お刺身
c0207868_22531796.jpg

c0207868_22534599.jpg

どれも最高です!
特にトロ、おいしかったな~♪

白焼き?
c0207868_22551515.jpg

この辺りから、食べた記憶がありません・・・。
飲むのと喋るのに夢中でした^^;
もったいないことをしたわ><

最初白ワインをいただいていましたが、途中からこれ ↓
c0207868_22574828.jpg

ちろりに入った日本酒。
いいですね~。

M先生が、これまた渾身の花束を持って登場!!
Kやんとむすび先生に贈呈です♪♪♪

あ。。。写真がない><
えーと、多分そのうちお仲間のどなたかのブログで拝見できるかな^^;

ちなみに1枚だけありました!
c0207868_2305211.jpg

なぜか、Kやんの後ろ姿・・・。そして遠くにむすび先生も^^;

あれ!?Kやんさっきまで普通にスーツを着ていたような。
いつのまに作務衣に着替えてきたのだろう?
しかも、中〇彬風のねじねじまで巻いていました^^

宴もたけなわ。
そんな頃、私にとっての大事件が!!

手相を見ることのできるOさん。
「え?私、kaoさん見たことなかったっけ?見せてみて~」

もちろん遠慮することなく見ていただきました。

「ふむふむ、kaoさんは”あげまん”だね」

ほんとに!イイ事言ってくれるな~Oさんってば♪

「あぁ、でもね。金運と財運線が全くっていうほど無いんだけど・・・」
「でもね、2重生命線だから、すっごく長生きするよ~」

いやいや、待って待って!!
金運財運がないのはものすごくショックなのですけど!!!
長生きなのは嬉しいけど、お金なくて長生きは悲惨じゃない、私!?!?

周りのみんなから、
旦那さんも見てもらって判断したほうがいいよってアドバイスが。
で、ちょうどその時、私の隣には、某外資系生保会社にお勤めの男性が。
場合によってはうちで保険をどうぞだって^^;
(みんな、ひょっとして面白がってる?)

程なくして旦那が呼ばれ、鑑定開始。

「わあ、旦那さん、金運財運線はばっちりだし、ミラクル線もあるよ!!すごいね~」
なんだかよくわからないけど、すこぶる良好な結果らしい。

周りのみんなから、
「kaoさん、絶対別れないほうがいいよ!」
と、励まし(?)&応援(?)を受けました。

とりあえず、”あげまん”な私は、旦那に沢山稼いでもらって自分は楽しむということかしら・・・。
三行半をもらわないように気をつけなくっちゃ!!!

最後にもう一度。

Kやん & むすび先生 お誕生日おめでとうございます♪
[PR]
by takechan-kao | 2010-06-15 23:18 | そとごはん