「踊る」を観てきました^^

ワタクシ、この方、だけでなくこの作品の大ファンなのです♪♪♪

本日公開  
踊る大走査線 THE MOVIE 3  ヤツらを開放せよ!
c0207868_21542639.jpg

アバターも、アリス・イン・ワンダーランドも、セックス・アンド・ザ・シティ2も 観ていないのに!
この映画を観てきちゃいました^^



だーい好きな、織田裕二サマの映画。
言わずと知れた、「踊る大捜査線」シリーズの最新作です!

思えばTVシリーズから欠かさず見ている気がします。

今を去る十数年前、
ドラマを見る前に、この題名だけを聞いて、”会議は踊る”と何か関係あるのかな?
なーんて思ったものです^^;

面白い映画でしたよ! さすが ”踊る” だわ♪

ニューフェイス小栗くん
貼り付いた笑顔。クールでドライ、インテリな感じが似合ってました。
c0207868_2261978.jpg

伊藤くん
チビノリダー、電車男、最近では気の弱い医者。名脇役な予感が必至。
c0207868_2294582.jpg

小泉くん
今回、ちょっと出世(?)していたなぁ。
c0207868_2215075.jpg

有希ちゃん
まさしく、弾丸娘でした^^ それにしても、かわいかったな~!!
c0207868_2220108.jpg

スリーアミーゴズ
いたいた、こういう上司~^^; でもなぜか憎めないのですよね~。
c0207868_222616.jpg

ユースケ
いるだけで笑いを誘いますよね、この人^^
c0207868_22212099.jpg

深津っちゃん
カッコよくて、お茶目で、今回はしっとりな雰囲気も☆
c0207868_2222335.jpg

あれ(汗、汗) 大切な方を撮り忘れた!!
ギバちゃん!!!

とにかくシブくて、相変わらず眉間の皺が全開で^^;
でもね、やっぱり無くてはならない方でした~。

そしてそして、真打、ワタクシのだーい好きなこの方
織田裕二サマ☆☆☆
c0207868_2229449.jpg

うんうん、やっぱりいいわぁ、”青島くん”
アツいんだけど、暑苦しくなくて。
彼なくしては、このシリーズは成り立ちませんものね!


キーマンは、アノ方。
かるーく背筋が寒くなるような・・・。

娯楽感満載の、楽しい映画でした。
ちょっぴり泣けますよ~(笑いで ^^)

大満足です!
[PR]
by takechan-kao | 2010-07-03 22:35 | 生活