博多座で、大奥!

博多座、初見参^^
c0207868_9555376.jpg

やっぱり、初めては歌舞伎かな~
なんて思っておりましたが、観てまいりましたのはこちら・・・



大奥 です!
c0207868_9591333.jpg

maeko39さんが、企画物で入手したチケットでの観劇。
ご一緒させていただきました。

maeko39さん、ありがとう~~~♪♪♪

数年前から、TVにて数シリーズ放映されていましたよね。
ワタクシ、結構ハマッテ見ておりました^^
ですので、舞台の大奥もとても興味があったのです!

豪華絢爛にして、エンターテインメント性もあり、
とっても楽しかったですよ^^

TVシリーズでもお馴染みの、
あの、例のかしましトリオ。
(美味でございますぅ~、が決めゼリフのあの方とか^^)
いい仕事していました。
今回のストーリーテラーでしたね。

そしてそして、

主演の浅野ゆう子サマの、堂に行ったお姿。
華麗で、ド迫力。
迫真の演技に、思わず引き込まれてしまいましたよ!!

安達祐実ちゃんもかわいかったな~。
天真爛漫な美しさ。

光が強いと、影が濃くなると言いますよね。
まさに、祐実ちゃんが光で、ゆう子サマが影。
対照的でもあり、相乗効果で二人とも際立っていました。


中山忍さんも、多岐川祐美さんも、素晴らしい。
さすがのベテランといった風情でした。


今回の見所は、もう一つ。
女性達が見に纏っている、お着物!!
どれも本当にお美しい~☆ 煌びやかな衣装です。

特に、アンコールの時の、
浅野ゆう子サマが着ていた、なんと1億円と噂のお着物!!!
豪華絢爛とはまさしくこのこと。
ダイヤがところどころに縫い付けられていたそうで。
思わず、オペラグラスで、ガン見してしまいました♪

カーテンコールが4回。
拍手喝采の素晴らしい舞台でした♪
[PR]
by takechan-kao | 2010-07-16 10:16 | 生活