RILL BAGLE で イートイン

大好きなRILL BAGLE
いつも、お家用に、テイクアウトばかりでしたが、
今回はイートイン♪
カフェ利用してみました。

RILL BAGLE
c0207868_1818331.jpg

この日は、タイミングが悪かったのか
アイテム数が少なくて、残念><



中州川端駅から5分ほど。
冷泉公園の程近く、消防署の出張所脇の細い道を入ります。

冷泉荘の1F
c0207868_1757157.jpg

この看板が目印です。
c0207868_17583028.jpg


とてもシンプルでスッキリ、雑貨屋さんのような店内。
でも不思議と味わいがあって、居心地がよい空間でした。
c0207868_1832374.jpg

c0207868_184132.jpg

c0207868_1874669.jpg

何にしようかな~♪
c0207868_18102457.jpg

やっぱり王道の、
スモークサーモン・クリームチーズに決定♪
アイスコーヒーを付けて、〆て680円也!!
c0207868_18242338.jpg

ベーグルサンド用のベーグルは、
通常、プレーン・ゴマ・全粒粉のいずれかですが、
今回はそれらのものは品切れ。
なので、”くるみ”で作っていただきました~^^

おいしそう~^^
c0207868_18253519.jpg

早速、ガブリと。

くるみベーグル、合いますね!

相変わらず、こちらのベーグルは美味しい^^
私好みのお味です!

焼き戻ししてサンドしてくださっているので、
ベーグル部分の、外側はバリっとしています。
中は、むちむちむっちり。
噛み応えも満点!
噛んでいるうちに、小麦特有の甘みがでてきます。
こちらのベーグルは、極力甘みを加えてないのが特徴で、
だからこそ、小麦の甘みが活きている気がします^^

もちろん、くるみの食感もGOOD!

ベーグルサンドの具材、
スモークサーモン、クリームチーズ、レタスに玉ねぎ・・・
王道の組み合わせだけありますよね。
鉄板ですわ!!満足、満足。
アクセントの黒オリーブのスライスが、いい仕事をしていました^^

やっぱり大好き♪ RILL BAGLE♪♪
ご馳走様でした。




RILL BAGLE
福岡市博多区上川端町9-35 1F
092-263-1220
11:00-20:00
火曜休
[PR]
by takechan-kao | 2010-07-18 18:14 | そとごはん