ジャン=ポール・エヴァン で イートイン♪

担々麺の後は、
Aさんと、仲良くデパ地下をハシゴ^^

ジャン=ポール・エヴァンc0207868_2224681.jpg

岩田屋本館B2F にあります。 



バー ア ショコラ で イートインです♪

店内も、ショコラ色の、優雅で落ち着いた空間です。
席数も多くはありません。
それゆえに、ゆっくりとショコラスイーツを味わえる雰囲気となっています。

ケーキもいいし、アイスクリームもありましたが^^

私の大好きなマカロンが食べられるセット
Duo(デュオ) お好きなマカロン2個+ショコラ・ショー
に決定です!

ちなみにAさんも同じものをオーダー^^

私は、マカロン2個とも、大好物な”ピスターシュ”
ピスタチオのガナッシュが入っています。

ショコラ・ショーも、選ぶものによってお値段が違ってきます、
今回は、一番ノーマルな、”パリジャン”にしました。
セットで、998円

お待ちかね♪♪
c0207868_22424596.jpg

先ずはショコラから
c0207868_2243471.jpg

本当にいい香り!
女性にとってチョコレートって、不思議な魔力がありますよね。
かくいう私も妙に惹き付けられます^^

こちらのショコラ・ショー
濃度も程よく、甘さも香りもいいですね。
夏に、ひんやりとした空間でいただく、温かいショコラ。
優雅な気分になりますね。

こちらのマカロンも、大好きなのですよ!!
c0207868_22442416.jpg

特にこの”ピスターシュ”が最高なのです。
ですので、浮気もせず、2個同じものをオーダー。

ピスタチオの風味が濃厚なガナッシュ。
表面はサクッと、中はふんわりシュワっとした独特の食感。
色々なマカロンがありますが、
個人的にはこちらのマカロン、かなり上位にランクインです^^

この時に、Aさんからプレゼントが♪
c0207868_2245653.jpg

手作りの蒸しパン☆

アーモンドと黒豆の入った、優しい甘さの蒸しパン。
とってもしっとりとしていました。
蒸しパン、たま~に無性に食べたくなります^^
グッドタイミングでした♪

美味しかったです!ごちそうさまでした♪
[PR]
by takechan-kao | 2010-08-03 22:34 | そとごはん