Wデート!? 博多漁家 すし磯貝

素敵なお二人と、Wデート!?
美味しい回転すしで、大盛り上がりのランチでした☆

博多漁家 すし磯貝
c0207868_22165135.jpg

天神イムズの13Fです。



真昼間から、生ビールでかんぱーい♪
c0207868_22181386.jpg

本日のデートのお相手は^^
実はカップルではなく^^; T邸を支える若きお二人

singo&カッキー☆

ナイスガイ&見た目も性格もカワイイガールとの、楽しいランチです!

太陽も燦燦と降り注ぐ時間帯ではありましたが、
まるで夜の飲み会のごとく盛り上がりました~^^;

こちらの回転すし、美味しかったですよ!

さば
c0207868_22221278.jpg

ぼたん海老
c0207868_22225322.jpg

うに
c0207868_22254762.jpg

穴子
c0207868_22264093.jpg

いくら
c0207868_22271441.jpg

赤貝
c0207868_22274260.jpg

などなど!!
4人でたんまりいただきました♪

ネタは新鮮。
お値段はちょっぴり高級な回転すしといったところですが、
窓からの眺めといい、ちょっとしたデートにもいい、
なかなかに”使える”お店かと^^

女性陣は、生ビールを2杯ずつですが(それでもランチなのに2杯って・・・^^;)
男性陣は、生ビールを何度かおかわりした挙句、日本酒まで!!

何度も言いますが、真昼間っから飲みすぎですってば。ははは。



楽しく食べた(飲んだ)後は、薬院に移動♪

”お灸”をすえられに行った旦那はさておき、
3人で仲良くお茶でーす^^

B・B・B POTTERS の2F POTTERS cafe ♪
c0207868_2241341.jpg

明るく開放的な空間で、ソファの座り心地もよく、
お食事からスイーツまで、メニューも豊富(こちらのガレット、大好き!)
お気に入りのカフェです♪♪♪

カッキーと私はフルーツティー♪
c0207868_22354386.jpg

そして・・・後ろに怪しい組み合わせが見えていませんでしたか!?

そう、なんとshingoさん、
パフェとビールの2本立て!!!
c0207868_22371427.jpg

shingoさん、普段は甘いものに興味を示さないらしいのですが、
なぜかこの日は食べたかったらしいのです^^

あ、もしかして!?私たちに気を使ってくれたのでしょうか??
だとしたら、ありがとう~。

結局私とカッキーで沢山食べてしまった気がします^^;


この日の夜は、大濠公園の花火大会!

shingo&カッキーは、ボス邸にての花火パーティーへ

そして私たちも、
自宅ベランダから見える(はず)の花火を楽しみに帰宅♪

打ち上げ開始1分前から、カウントダウン状態で、
缶ビール片手に二人でベランダに陣取っておりました。

カウント0!
ドン、ドン、ドーン!!
花火がうち上がったわ~♪

・・・・・・・ あれ!?
まったく見えなーい><

そうなのです。
入居した頃には、不動産屋さんから、
「このお部屋からなら、大濠公園の花火、よく見えますね~」
なんて言われていたのですが、
この9ヶ月の間に、新築マンションがにょきにょきと・・・。

そのせいで、花火はさっぱり見えませんでした(号泣)

缶ビールを放り投げ、あわてて表へと駆け出しました^^;

来年は初めから公園で見ることにします。



博多漁家 すし磯貝
http://www.isogai-tsuhan.com/shop_03.html

B・B・B POTTERS
http://www.bbbpotters.com/
[PR]
by takechan-kao | 2010-08-04 22:55 | そとごはん