リゾート(気分)でランチ、再び♪ WITH THE STYLE

何度訪れてもいいですね♪
南国リゾートな気分になること間違いなし!
なホテルでランチです。

WITH THE STYLE FUKUOKA  FROM OUR KITCHEN
c0207868_94807.jpg




プールを中心に据えた中庭を、回遊するように、
レストランやカフェが配置されています。
どこの場所からも、このプールが眺められるようになっています。

一歩外に出ると、博多駅や大きな通りも近いのに、
外界をシャットアウトした造りになっているので、
気分は、思いっきり南国リゾート♪
日常を忘却するに足る、贅沢な空間です。


お友達とやってきました!

今回は、
PASTA LUNCH(1000円) + 本日のスープ(200円)

本当は、前回同様、ONE PLATE LUNCH(1200円)狙いでやってきましたが、
こちらは限定15食ですのでね、
今回は、残念ながらありつけませんでした。


サラダ
c0207868_9592252.jpg

ビネガーとアンチョビのきいた、ワインの欲しくなるサラダでした♪
具沢山で量もたっぷり、前菜としてぴったりですね。


人参の冷製スープ
c0207868_1023636.jpg

このスープがとっても美味しかった!
かなりとろみのある、しっかりしたスープ。
ざらつき感の全く無い、滑らかな舌触り。
そしてとっても甘い!
ほのかにスパイスも香って、
もっといただきたくなるスープでした♪


魚介やヤングコーンの入ったトマトソースのパスタ
バジルソースがかかっています。
c0207868_1081330.jpg

トマトとバジル、鉄板です!
安心して食べられる美味しい組み合わせ。
魚介の旨味と、ヤングコーンの優しい甘味と歯ざわりが、
パスタのいいアクセントになっていました。

パンとオリーブオイルも、相変わらず美味!
あ、この美味しいオリーブオイルの銘柄、
今度こそ教えていただこうと思っていたのに、
忘れてしまいました><


食後のコーヒーは、お隣のバースペース
ON THE DECK -BAR LONUGE-
へと移動。
c0207868_10125719.jpg


確か、前回は移動しませんでした。
きっと、お席に余裕がある場合は、こういったお楽しみが待っているのですね^^

アイスコーヒーをいただきます。
c0207868_10153598.jpg


夏場は、暑さと、蚊の対策もあってでしょうか、
中庭とレストランやバースペースとは、ガラスで仕切られていましたが、
本来は全て開け放された、風を感じることのできる空間です。

秋の気配が近づいてきた頃には、
ガラスも取り払われ、よりリゾート気分が味わえる空間へとなるのでしょうね。

またその頃に、伺いたいと思います。



WITH THE STYLE FUKUOKA
http://www.withthestyle.com/main.html
[PR]
by takechan-kao | 2010-08-10 10:21 | そとごはん