人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別腹作動中・・・  珈琲待夢 木もれ陽

つい先ほど、龍泉荘にて、たんまりとお食事をいただいたのに、
別腹って本当にあるのですね^^;
同じ敷地内にあるこちらでティータイムです!

珈琲待夢 木もれ陽
別腹作動中・・・  珈琲待夢 木もれ陽_c0207868_9482664.jpg




龍泉荘は長女の方が、こちらのお店は三女(確か)の方が営んでいるそうです。

店内に入ると、
手作りパンのコーナーがあって
別腹作動中・・・  珈琲待夢 木もれ陽_c0207868_951463.jpg

その奥に喫茶スペース。
こちらからも美しい自然が存分に楽しめます。
別腹作動中・・・  珈琲待夢 木もれ陽_c0207868_952155.jpg

有田焼のカップ&ソーサーがいっぱい!
別腹作動中・・・  珈琲待夢 木もれ陽_c0207868_9531250.jpg

自家焙煎のコーヒー豆たち、楽しみ♪
別腹作動中・・・  珈琲待夢 木もれ陽_c0207868_9541399.jpg

女性が5人も揃えばね、かしましいのは間違いありませんから^^;
自ら個室を希望しました!
ま、いわゆる隔離ってヤツです。

別腹作動中の私達、コーヒーだけではなく、
スイーツもしっかりいただきましたよ~♪

店頭にあったパンもこちらでいただけるのです。
これは、芋あんデニッシュ(150円)
別腹作動中・・・  珈琲待夢 木もれ陽_c0207868_957459.jpg

自家製ケーキセット(850円)
木もれ陽のベークドチーズケーキです。
別腹作動中・・・  珈琲待夢 木もれ陽_c0207868_9582635.jpg

みんなで、少しずつ分け合いながらいただきました♪

お待ちかねの、コーヒー♪
私は、ブレンドコーヒー こかげ(単品は一杯 600円)
別腹作動中・・・  珈琲待夢 木もれ陽_c0207868_10197.jpg

やや重口との説明。
私は、苦味と香りがあって、酸味の少ないものが好みなのですが、
”こかげ”いい感じでした!
香り高く、酸味は抑え目。苦味と爽やかさもありました。

有田焼でいただく、コーヒー、いいですよね^^

その他、食事メニューも充実していました。
サンドイッチやサラダ、バーガーにキッシュにパイ。
軽食の類にはなりますが、
美味しいコーヒーと共にいただけば、満足感が得られるでしょうね。


私たちの別腹も大満足でした!



珈琲待夢 木もれ陽
佐賀県西松浦郡有田町広瀬山甲2373-4
0955-41-2525
10:30-18:30(LO)
年中無休
by takechan-kao | 2010-08-24 10:08 | そとごはん