平尾 かね萬 で ランチ

大好きな(特に旦那が^^)かね萬。

この日は、
平尾のかね萬に、休日ランチで伺いました!

かね萬
c0207868_2035122.jpg




夜に伺うのは警固のかね萬が多いのですが、
(そのうち溜まっているレポ、UPしますね^^;)
平尾のかね萬は久々です!
楽しみ♪
ちなみに前回はオープンしたてでした。 こちらのレポ でどうぞ。
新しくて、小ざっぱりとした店内です。
c0207868_2043649.jpg

c0207868_20433556.jpg

テーブル席に、カウンター席。
一番奥にはお座敷もあります。
デートや家族とのお食事、飲み会まで、幅広く対応可能ですね。



オープンして2ヶ月以上たちましたが、
その間に、ランチメニューが充実していました!
c0207868_2041232.jpg

悩みましたが・・・

先ずは私のお目当ての
ホルモンちゃんぽん(980円)
c0207868_20471961.jpg

c0207868_20474124.jpg

ボリューム満点!
さすがに女性には、ご飯はいらないかも?という感じですが^^;
男性には嬉しいボリュームですよね♪

ホルモンの旨味と野菜たちの甘みがたっぷり染みこんだ、濃厚なスープ。
c0207868_20505330.jpg

そのスープを吸った、モッチリしたちゃんぽん麺。
c0207868_20511514.jpg

相変わらず、美味^^

そして、かね萬ご自慢のホルモン♪
c0207868_2053567.jpg

ぷりっぷりで、甘~い。

ご店主の、目利きと下処理が良いのでしょうね。
臭みも全くなく、旨味が活きています。



旦那は、ビーフかつ(980円)
c0207868_20582418.jpg

c0207868_20585665.jpg

盛りだくさんですね!

小鉢はがめ煮。

ビーフかつの付け合せには、
お肉のそぼろの入ったポテトサラダも。
これ美味しい!
お肉の旨味がポテトサラダをグレードUPさせてました^^

ビーフかつは、柴漬けのタルタルをつけていただきます!
c0207868_2113187.jpg

さすがはかね萬。
牛肉の上手さは、お墨付きですわよ~。

全体的に、どのメニューも、定食ランチにしてはお高めではありますが、
質の良い牛肉を使用したこのランチならば、
かえってコスパは良い方ではないのでしょうか。



ちなみに、夜のメニューはこんな感じ。

我が家の大好きな、牛の刺身とか。
c0207868_2145423.jpg

これからの季節に待ち遠しい、もつ鍋
c0207868_215552.jpg

名物の餃子や焼き飯。鉄板焼きなども豊富。
c0207868_2164733.jpg

c0207868_217839.jpg

c0207868_2173920.jpg

どれも美味しいのですよ。
私達は大好きです♪

こちらのかね萬にも、夜に伺ってみなくっちゃ。
かね萬会、やりましょう!
って声をかけたら、メンバーは集まるかしら?^^

ご馳走さまでした。



かね萬
福岡市中央区平尾2-19-4 1F
092-526-2929
11:30-14:00(OS)
17:30-23:00(OS)
月曜休
[PR]
by takechan-kao | 2010-09-28 21:09 | そとごはん