photoback

どこにも売っていない、世界で一つだけのオリジナル♪

photobackc0207868_21503790.jpg

paper back をもじって、"photoback" なのですね^^



お友達のJJが、素敵なモノを見せてくれました!

JJが、台湾に家族旅行に行った際の写真で、
オリジナルのフォトブックを作ったのです。

自ら撮影した写真に、自らの言葉で彩を。
c0207868_2156785.jpg

c0207868_21565188.jpg

世界でたった一つだけ。
大切な思い出を、本棚に飾れるなんて、ジーンときちゃう。
c0207868_2205992.jpg

c0207868_2212541.jpg


こういったオリジナルのフォトブック。
このサイトならば、とても簡単に出来てしまうそうです ↓

Photoback

JJは、
家族用に3冊、サイズはA5版で、確か一冊4000円程で作成。
サイズを選び、冊数を多くすれば、一冊当たりもっとお安く作成できるそうですよ。

素敵な写真で、オリジナルのレシピ本とか。
結婚式や二次会の模様を、フォトブックにしておくのも面白いかも^^
勿論、純粋な写真集も素敵☆

ワタクシは・・・
写真の腕に自信がございませんので^^;
作らないだろうなぁ。

でも、お友達の作った素敵なフォトブックがあったら、絶対買っちゃいます!

帯までが、オリジナル。
c0207868_22151899.jpg

世界でたった一つだけ。
ほらほら、創作意欲、刺激されませんか?
[PR]
by takechan-kao | 2010-10-13 22:09 | 生活