M先生の 生誕祭♪

先日、M先生の生誕祭が、I先生邸にて、
厳かに執り行われました~^^

M先生、Happy Birthday♪♪♪
c0207868_2156469.jpg




幹事のKやんから、
「15:00過ぎたら、いつきてもええで~」的なメールをもらっていたのですが、
私達が伺ったのは、18:00前頃。

お部屋にコール。すると・・・
「合言葉は?」ですって。

へ?そんなのあったっけ??
って焦ったワタクシ

「山?川?」

何だかインターホンの向こうで失笑された気がします・・・。
横で旦那も、いくらなんでも古すぎだろうって大笑いしてるし。

とにかく、無事入室!

えらい騒ぎになってました~^^
あの広~いI先生邸のリビングが、
人人人で、足の踏み場がないくらいです!

先ずは、主役のM先生、Happy Birthday!!
c0207868_2233811.jpg

って、主役についでもらっちゃってるし^^;
すみませ~ん、ありがとうございます!

ダウンライトに、スーパーの袋!?
c0207868_225895.jpg

なぜって、コレのせい↓
c0207868_2262182.jpg

お好み焼き~!!
幹事さん仕込みの、本場関西のお好み焼き。
美味しかったですよ~。

焼いていたのはMりん
素晴らしい手際の良さ。
多才な彼女ではありますが、お好み焼き屋も開けるね^^
c0207868_2282416.jpg

「ハイ、kaoさん美味しいよ!」
と渡された、ウィンナーの紫蘇巻き。
ウマイ!
えーと、Mりん、スーパーの試食のおばちゃん・・・もといお姉さん!もできるね☆

焼きそばに、お鍋もありました!
c0207868_22103232.jpg

c0207868_22105338.jpg

準備大変だったでしょうね。
お疲れ様です!
どれもとても美味しかったですよ♪
ありがとうございました。♪♪

もちろん、一人一酒持ち寄り。
ワインから、日本酒から、ハードリカーから・・・・
ありとあらゆるお酒が集まっていました!

そういや、変な宗教も生まれたのだっけ。

O氏 「お前ら、美味いワインが飲みたいかー!」
全員 「イエーイ♪」
O氏 「高いワインが飲みたいかー!!」
全員 「イエーイ♪♪」

ワイン教の教祖、O氏に群がる、信者多数。
怪しい・・・怪しすぎる!
でもどっちのワインも美味しかったですよ^^
c0207868_22164351.jpg


私も旦那もみんなも!
相当な酔っ払い・・・。
最後は何だか怪しいお料理も飛び出しました。
c0207868_22181662.jpg

c0207868_22183595.jpg

妙に美味しかったけど^^;

正直なところ、主役そっちのけでみんな楽しんでしまいました~!
食べて、飲んで、騒いで!!
楽しい一夜でした。


最後に、
M先生、この1年が、今までよりもさらに充実した素晴らしい年でありますよう、
心からお祈りしています^^

そして、いつもいつも会場を提供してくださっているI先生にも御礼を。
ありがとうございました!
[PR]
by takechan-kao | 2010-10-28 22:21 | そとごはん