人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Special Thanks!!

とっても有難いことに、色々な方から、素敵なものを頂戴しました。
今日は一挙にご紹介

ビオデルマ サンシビオSpecial Thanks!!_c0207868_1946442.jpg




こちらは、いただきものではなく!
MNさんにお願いしてお譲りいただいたものです^^

だってこれ、すごく優秀なシロモノなのです♪

今流行の水クレンジング。
コットンに含ませてふき取るだけ!
洗い流しも必要ないですし、その後の化粧水も必要なし。
つっぱりもなく、保湿もバッチリです。
(もちろん、その後にスキンケアもOK)

帰宅したらいの一番にお化粧を落としたいとか、
一刻も早く寝たいほど疲れているときなど、
これがあって良かった!と思えるモノですよ。

一度に沢山通販すると、一本あたりがかなりの格安になります^^

MNさん、ありがとうございました♪
(今度お会いしたときに、お支払いしますね!!)



こちらは、accereさんからの頂きモノ
POP COFFEESSpecial Thanks!!_c0207868_19571612.jpg

確か、私のお気に入りの塩をお裾分けしたら、
このコーヒーになって帰ってきました。
ふふふ、わらしべ長者な気分です^^

フェアトレードで輸入した、有機豆のコーヒー。
おいしゅうございました。

accereさん、どうもありがとう♪



こちらは、AKさんからの頂きモノ
とある日に、ハワイから届きました~
Special Thanks!!_c0207868_2004455.jpg

コナコーヒーと、トリュフチョコです♪
このチョコ、ハロウィン仕様でした。かわゆい。
Special Thanks!!_c0207868_2021711.jpg

コナコーヒー、とても貴重なのですよね。
美味しいし、高級です。
嬉しいです!

とろけるガナッシュ入りのチョコとともにコナコーヒー。
おいしゅうございました^^

AKさん、ありがとうございました♪



Masa&Mayoから、宝箱が届きました!
Special Thanks!!_c0207868_2053732.jpg

先日お邪魔した際にいただいた、ジュヴレー・シャンベルタンのエチケットまで!
ありがとうございます^^

それにコレ!貴重です~^^
Special Thanks!!_c0207868_2072176.jpg

ビバンダムくん、何だか今よりスリムだったのではないかしら!?
ミシュランガイドなんか持っちゃって、いい感じ^^

Masa&Mayo、ありがとうございました♪



MMさんからの、長崎土産♪
Special Thanks!!_c0207868_20115369.jpg

バジルのいい~香りのするオリーブオイル。
これだけで、サラダやパンが美味しくなります!
加熱するのは勿体無い~。
おいしゅうございました。

MMさん、ありがとうございました♪



mimozaさんからの、英国土産♪
Special Thanks!!_c0207868_20153092.jpg

英国といえば、ココ。
ハロッズの紅茶です!!
しかも、私の大好きなアールグレイを頂戴しました。
とってもいい香りなのですよ^^
おいしゅうございました。

mimozaさん、ありがとうございました♪
by takechan-kao | 2010-11-10 20:17 | いただきもの