KURUMI

NEW OPEN の cafe に行ってきました♪

KURUMI
c0207868_19442266.jpg




10月22日にOPENしたばかり!のカフェです♪
AmisのYちゃんも、ブログで紹介してたっけ^^

こちらのcafe、カッキー縁の方達が営んでいるそうです^^
なので、二人して、早速伺ってみました^^

場所はこちら。
c0207868_1948373.jpg

木々も、頂上の方から少しずつ、色づいてきていますね。
秋ですね~(しみじみ)
c0207868_195079.jpg

c0207868_19503057.jpg


下離宮、クオカの2Fに位置します。
この看板が目印。
c0207868_19514388.jpg

階段を昇ると・・・KURUMIに到着!

これから寒い季節になるでしょうが、
気持ちのよいテラス、おススメです♪
c0207868_1954130.jpg

c0207868_19542669.jpg

ストーブと、ひざ掛けを用意してくださいました♪♪
c0207868_2003290.jpg

もちろん店内でもいいですね^^
c0207868_19552068.jpg

ランチをいただきます!
c0207868_19562157.jpg

二人とも、KURUMIランチ(900円)に決定♪
鶏肉のトマト煮込みもあるよ、と伺い・・・二人してソレにしました^^

飲み物も豊富ですし、
ランチの他に、単品で、キッシュやサンドイッチ、スイーツもありました。
c0207868_19585151.jpg

c0207868_1959480.jpg


KURUMIランチです!
c0207868_2012065.jpg

手前から時計回りに、
鶏肉のトマト煮込み、かぼちゃのスープ、トースト、キノコのマリネ、キッシュ
どれも美味^^

特に、トマト煮込み。
お豆も沢山入って、栄養バランスもGOOD!
ごぼうチップスがとってもよく合います。
これ、家でも真似してみよっ♪

食後の飲み物は、グレープフルーツジュースにしました。
c0207868_2042769.jpg

ここで、カッキーからプレゼントが♪
手作りのバナナケーキ!
c0207868_205186.jpg

嬉しい~、ありがとう♪♪♪

店員さんもとっても素敵なのですよ~。

癒し系のふんわりカワイイMさんと、ひょうきんなイケメンDさん。
楽しそうにお仕事していらっしゃいましたよ^^
そういった雰囲気がにじみ出た、とても楽しいカフェでした。

ご馳走さまでした!



KURUMI
福岡市中央区今泉1-18-25 季離宮(下離宮)2F
092-771-8032
月~金11:00-19:00
土日祝10:00-19:00

※今後、夜の営業時間を延長する予定もあるようですよ^^
[PR]
by takechan-kao | 2010-11-11 20:13 | そとごはん