人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつろうクリーム☆

この香り、私の好みど真ん中です♪

Mellow Stone の みつろうクリームみつろうクリーム☆_c0207868_15202571.jpg




蜂蜜の副産物ともいえる蜜蝋。
これって、ミツバチが巣を作るにあたって、
とっても重要な役割をするのがこの蜜蝋なのですよね。

この蜜蝋(田川産)に、ホホバオイルやヘーゼルナッツオイル。
香りのいい~ラヴェンダー(富良野産)と、
殺菌や精神安定に効果があり、アロマテラピーにもよく使用される、
ティーツリー!

これらが配合されたのが、こちらの、みつろうクリームです^^
みつろうクリーム☆_c0207868_15334041.jpg

フタを開けた途端に香る、
甘くて優しいラヴェンダーの香りに、スーッとする緑の香りのティーツリー。
このコラボ、とってもいいですね!

はじめは、この香りの良さのみで、思わず買ってしまいました♪

でも香りだけではありません。万能クリームなのですよ^^

私はいつも、リップ&ハンドクリームとして使用していましたが、
その他にも、
パサついた髪に一塗り、とても効くそうです。
お顔のお手入れ後、一番最後にフタをするように塗っておくと、パック効果も!
そして、オロナインがわりの塗付薬にも!!

こちらのものは、材料も厳選。無添加。
みつろうクリーム☆_c0207868_15494225.jpg

種子島在住のサーファーの方が、
海で髪や肌が荒れてしまう自分用に作り始めたものが、
友人達に評判になり、こちらのお店のオーナーがそれを聞きつけ仕入れたそうです。

香りは3種類。お値段もそれぞれ少しずつは違いますが、
どれも2000円はしませんヨ。


この季節、色んなところが荒れ始めるワタクシ><
今日もぬりぬり、いい香りに癒されています^^


ちなみに、購入できるお店はこちら。
警固から、桜坂に抜ける道沿いにあります。
みつろうクリーム☆_c0207868_1544393.jpg

その他、オーナーこだわりの品がなかなか素敵なのです♪
すっかりファンになってしまいました^^



らんらん
福岡市中央区赤坂3-1-29 1F
092-771-7633
11:00-19:00
第1・3・5 日曜、第3月曜 休
by takechan-kao | 2010-12-01 15:50 | おかいもの