人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生会&忘年会 ~グランドハイアット福岡 CHI-NA(チャイナ)~

ヴェルデコで、特別レッスンの後は、

11月生まれの、mami先生、そしてワタクシ。
12月生まれの、accereさん

そしてそして、ちょっと早めの忘年会!を

グランドハイアット福岡 CHI-NA(チャイナ) にて^^
誕生会&忘年会 ~グランドハイアット福岡 CHI-NA(チャイナ)~_c0207868_1512523.jpg

来年も、ステキな年になりますように♪
願いを込めて、乾杯!



今回、幹事をしてくださったのは、
Mさんと、Iっちゃん。

何だか、色々と計画してくれているなぁとは思っていたのですが。
予約されていた、個室へ一歩足を踏み入れると・・・
どどど、どビックリ!!

「いらっしゃいませ~。お荷物とコートをお預かり致します。」
誕生会&忘年会 ~グランドハイアット福岡 CHI-NA(チャイナ)~_c0207868_15254645.jpg

wa~o!!
最高にキュートなメイドさんたちのお出迎えです♪♪♪
(ご本人達から許可をいただいたので、カワイイお姿をちょっとだけ^^)

私達お誕生日組、今宵はお嬢様!?になった気分でお食事です^^

前菜
誕生会&忘年会 ~グランドハイアット福岡 CHI-NA(チャイナ)~_c0207868_15332536.jpg

手前から、
チャーシュー、蒸し海老、くらげ、湯葉まき。
手の込んだ、中華ならではの前菜です。
これからのお食事の、期待が高まります。


フカヒレのスープです♪
誕生会&忘年会 ~グランドハイアット福岡 CHI-NA(チャイナ)~_c0207868_1534495.jpg

とろみのかかった、スープです。
とっても深い味わい。
色々な食材からスープを取っているのでしょうね。

きのこやたけのこ。
そして、フカヒレ!!
ふふふ、美味しいです♪

飲み終えると、
身体はポカポカ、お口はテラテラ^^


鮑の炒め物!
誕生会&忘年会 ~グランドハイアット福岡 CHI-NA(チャイナ)~_c0207868_15344581.jpg

高級食材のオンパレードですよ~♪♪

鮑やセロリを、オイスターソースなどと供に炒められているのでしょう。
ほんのり甘い、でもコクのある味わい。
鮑は柔らかくて、セロリはシャキシャキ。
下に敷かれているオレンジが、爽やかさを演出です。


海老の揚げ物
誕生会&忘年会 ~グランドハイアット福岡 CHI-NA(チャイナ)~_c0207868_1536873.jpg

サクサク、ホロホロの衣をまとった海老チャン。
初めての味わいでした☆
アツアツでしたが、パクパクいただきました。
お箸が止まりませーん。


すずきの高菜餡かけ
誕生会&忘年会 ~グランドハイアット福岡 CHI-NA(チャイナ)~_c0207868_15364731.jpg

淡白な白身魚、すずき。
それを高菜の旨味を引き出した、たっぷりの餡でいただきます。
上品でいて、あっさり。
どなたでも、いただきやすいお味でした。


チャーハン
誕生会&忘年会 ~グランドハイアット福岡 CHI-NA(チャイナ)~_c0207868_15372392.jpg

パラパラの、シンプルなチャーハンに、
ケチャップ風味の餡がかかっていました。
なんとも面白い組み合わせ^^



♪♪♪ Happy Birthday to you ♪♪♪
の音楽と供に、
誕生会&忘年会 ~グランドハイアット福岡 CHI-NA(チャイナ)~_c0207868_15385974.jpg

うわっ、カワイイ☆☆☆
A子さんが、私達3人に作ってくださった、
decoカップケーキ♪♪♪
誕生会&忘年会 ~グランドハイアット福岡 CHI-NA(チャイナ)~_c0207868_15413919.jpg

持ち帰って、次の日にいただきました。
うふふ。美味でした~。
A子さんの作るバタークリームって、どうしてこんなに上品で美味しいのでしょう!

本当に、ありがとうございました!!



幹事さんからのプレゼントがもう一つ^^
verudure decoのスタッフ、KちゃんとNっちが、
mami先生や私達のための、ブーケを!
誕生会&忘年会 ~グランドハイアット福岡 CHI-NA(チャイナ)~_c0207868_15474623.jpg

うわー、こちらもステキ♪

どうもありがとうございました!!



デザート 栗のババロア と お店からのサービスの桃まんをいただいて、
誕生会&忘年会 ~グランドハイアット福岡 CHI-NA(チャイナ)~_c0207868_1550226.jpg

誕生会&忘年会 ~グランドハイアット福岡 CHI-NA(チャイナ)~_c0207868_1550221.jpg

ご馳走さまでした。

最高に楽しく、specialなpartyでした☆☆☆
幹事のMさん、Iっちゃん、
それからA子さん。

本当にどうもありがとうございました♪♪♪



グランドハイアット福岡 CHI-NA(チャイナ)
http://www.grandhyattfukuoka.com/restaurant/chi_na/
by takechan-kao | 2010-12-05 16:00 | そとごはん