T&M邸で、Let's Party!!

前日、亜州界世で午前サマだったのですが、
みな元気に集まってまいりました^^

まよまあを囲んでの、Let's Party!!
c0207868_20135494.jpg




場所は、市内某所。
Tさん&Mりんの新居です☆
とーーーってもステキなのでした♪♪♪
お招きありがとうございます!!

もともとステキなお宅だったのですが、
さらにお二人でカスタマイズ。
珪藻土を塗ったり、棚を古材で作ったりと、
居住空間に、愛情を注いでいるのがよく分かりました^^

さてさて、
本日は、Mりん、まよちゃん、ワタクシがお料理担当。
まあさん、こと、鬼(!?)監督の下、頑張ってcooking♪

前もって、TさんとMりんが作っておいてくれた逸品も加えて、
完成でーす!

~お品書き~

(ぼ、ボケてますが)
モリモリサラダ
c0207868_20235749.jpg

クーブイリチ
c0207868_20243555.jpg

ひじき煮
c0207868_2025981.jpg

ねばねばサラダ
c0207868_20262059.jpg

かきポン酢
c0207868_2027869.jpg

牛筋と大根の煮物
c0207868_20282445.jpg

(ちょいと焼きを失敗した・・・^^;) 焼餃子
c0207868_20291149.jpg

ケークサレ
c0207868_20302598.jpg

ぼんじり焼き
c0207868_203124.jpg

そして、モツ鍋
c0207868_20332540.jpg

c0207868_20334199.jpg

こうして、取り合えず全部UPして見ると、ものすごい品数でしたね!
どれもとーっても美味しかったのですよ♪
(手前味噌な部分も幾分・・・^^;)

お料理が仕上がる頃には、
I先生、M先生、A子さん・・・そして邸主のTさんも登場^^

アルコールも、もちろん沢山ありました~。
飲んで食べて笑って、笑って!
やっぱり・・・夜はまだまだ終わりませんでした☆
[PR]
by takechan-kao | 2010-12-07 20:38 | そとごはん