PALM BEACH R style (パームビーチ アールスタイル)

ちょっと過去ネタです^^;

大濠公園を望む、THE APARTMENT
今やすっかり、この辺りのランドマークとして、定着しましたね^^

その2Fに位置するこちら。
久々に訪問してみました。(一度目のレポは→

PALM BEACH R style(パームビーチ アールスタイル)
c0207868_19434020.jpg




この日は、カッキーとランチです♪

ちょっと寒かったのですが、気持ちもよさそうでしたので、
テラスに出てお食事してみました。
c0207868_19462183.jpg

ひざ掛けも、貸していただけますよ^^
ですが、さすがに私達だけでしたね、テラスでまったりしていたのは^^;

パスタランチとピッツァランチを、シェアしました。

パスタランチ(1500円)
前菜、サラダ、スープ、パン、ドリンク
※パスタは4種類からセレクトできます。

ピッツァランチ(1500円)
前菜、サラダ、スープ、ドリンク
※ピッツァも4種類からセレクトできます。但し、クアトロフォルマッジオのみ1800円



前菜が2皿もありましたよ!
何だかちょっぴり得した気分♪

1皿目、温野菜の味噌クリームディップ
c0207868_1953135.jpg

2皿目、サラダとかぼちゃのスープ
c0207868_19544761.jpg




ピッツァ、マルゲリータロッソ
c0207868_19563768.jpg

c0207868_19565861.jpg

ナポリ風に近い、PALM BEACH オリジナルピッツァですね。
ドゥがもっちりしています。
塩分がしっかりとついていて、額縁まで味わいが楽しめます。
モッツァレラが、糸を引くようにとろ~っとしていて、いい感じでした。



パスタ、手長海老のトマトクリーム エスニック風
c0207868_201349.jpg

この、”エスニック風”ってのに惹かれてのオーダー!

本職カッキーが、美しく盛り付けてくれました♪
c0207868_2021623.jpg

このお味、イケました~。
濃厚なトマトクリームソースに、手長海老の旨味が溶け出していて、
スパイス?ハーブ?の独特な風味が、とても良く合っていましたよ!
イタリアンなのですが、確かにエスニックでした^^



食後の一杯、コーヒーをいただいていると、

「kaoさん、これ作ったの。食べてみてください!」
c0207868_209726.jpg

私の大好物、ケークサレをいただきました♪♪♪

でもですね、カッキーってば、ほんとオモシロくって^^

「私、ケークサレ作ったはいいのですけど、
実は一度も食べたことないのですよね~。
この味で合ってるかどうか、あとで教えてください」

ですって。
ひとしきり大笑い^^

カッキー、合ってるも合ってる。
とっても美味しいケークサレでしたよ♪♪
どうもありがとう & ご馳走様でした☆☆☆
[PR]
by takechan-kao | 2010-12-08 20:18 | そとごはん