Amis で ティータイム

ヴェルデコのレッスン後に、いつもいただく美味しいスイーツのお店です。
cafeもカワイクテ大好き♪

Amis
c0207868_2338066.jpg

ローズヒップピーチティーでブレイクです^^



レッスン帰りに、お友達と寄り道でした☆

もちろん飲み物だけではありません~^^

私の大好きなケークサレと、
Amis特製の卵サンドを、お友達と半分コ。
c0207868_23404183.jpg

プチシューは、サービスで付けてもらっちゃいました^^
カワイくて、美味しい☆
ありがごうございます♪


Amisのケークサレ、やっぱり私好み♪
ふわっとした優しい生地に、具財は日によって色々です^^
朝食にも、ワインのアテにも、いいですね。


この卵サンドも美味しいのですよ!!
半熟スクランブルエッグには、
特製カスタードが忍ばせてあって、
ほんのり甘くてふわふわに仕上がっています。
マヨネーズと粒マスタードが、ベストコラボ♪
スイーツ店ならではの、サンドイッチです^^


ちなみに、店内の様子などは、コチラからどうぞ☆
[PR]
by takechan-kao | 2010-12-16 23:45 | そとごはん