シュガーバターサンドの木 & おもしろネタ!?

最近メディア等で、色々と見かけますよね!
いただきました^^

銀のぶどう シュガーバターサンドの木 ほか
c0207868_1501438.jpg




銀のぶどうと言えば、
私の大好物! 秀くりーむ(現在販売をお休みしているそうです)
をすぐに思い浮かべるのですが・・・。

お茶目な母からの贈り物♪

「次に来るラスクは、これなんだって!」
という一言付き^^
c0207868_1531120.jpg

シュガーバターをたっぷり染みこませた、香ばしいシリアル生地の
シュガーバターの木

ホワイトチョコレートをサンドした、シュガーバターサンドの木

ホワイトチョコレートをたっぷりかけた、ショコラバターの木

初めてのお味ですが、
でもこのシリアル生地、どこかで食べたことある気がする・・・と思っていたら、
ピーンとひらめいたのが、

クラコット。

穀物の旨味と風味に、サクサク軽い食感。
クラコットに似ている気がします^^

個人的なお気に入りは、一番プレーンな、シュガーバターの木^^
今までに、ありそうでなかった、新スイーツでした♪

母よ、ありがとう☆




こちらは、お友達からのいただきもの。
c0207868_15141751.jpg

あれ?大阪土産って聞いていたけど、札幌土産かしらと思ったら・・・
c0207868_15152961.jpg

ぷぷぷ。
大阪の人の笑いのセンスって、私、嫌いじゃないです^^

そして、
やっぱり虎柄が好きなのですね。
c0207868_15164392.jpg

ありがとうございました♪♪♪
[PR]
by takechan-kao | 2011-01-16 15:17 | いただきもの