パスタ パスタ パスタ !!

パスタ好き女子って、結構多いですよね!
かくいう私もです♪

過去ネタですが、ランチにいただいた2店のPastaをご紹介。

Pasta et Pizzza CHRISTIE'S(パスタ エ ピッツァ クリスティーズ)
c0207868_183025.jpg




ランチ 生パスタのセット(997円)から、

トマトソースをチョイス♪
若鶏ときのこのパスタでした~。

チーズを目の前で削ってくれるのですよ♪
c0207868_18322922.jpg

こちらの生パスタ、美味しい!!
湯で加減もアルデンテで、私の好みドンピシャ!!

コシもあって、もちっとしてますが、
そのどちらもが突出しすぎず、バランスがGOOD♪♪♪
トマトソースの酸味と甘みも好み、好み☆

スープにサラダ、一口デザート(デザートは昔に比べるとボリュームダウンしたそう^^;)、ドリンク
これで997円!!
コスパ、いいのではないでしょうか~^^
accereさんのおススメランチでした☆
美味しかったです♪ 私もお気に入り♪



こちらは、定番リピ店です。

Read cafe(リードカフェ) の パスタランチ(確か、800円くらい・・・)
c0207868_18455521.jpg

この日のチョイスも、やっぱりトマトソース!

パプリカや玉ねぎブロッコリーなど、お野菜沢山のトマトソースでした。
パスタはフェットチーネ。
私にはちょっと柔らかめだったのですが、
パスタソースの味は、結構好みでした♪

ワンプレートに、パスタのほか、サラダ、パンにスープ
c0207868_18491933.jpg

特にスープが、濃厚で美味でした☆

ここは本に囲まれた、和みの空間。
c0207868_18504515.jpg

c0207868_18511123.jpg

文学少女(って歳でもないですが・・・^^;)気取りも似合うカフェです^^



Pasta et Pizza CHRISTIE'S(パスタ エ ピッツァ クリスティーズ)
福岡市中央区警固2-16-11
092-751-1171
11:30-15:00
17:00-23:00
水曜休

Read cafe(リードカフェ)
福岡市中央区薬院2-2-33
092-713-8860
12:00-02:00
[PR]
by takechan-kao | 2011-01-17 18:52 | そとごはん