Birthday Party ♪♪♪

市内の、隠れ家的某サロンにて☆

A子さん、Megりん、Yくんの、
合同Birthday Party の開催です!!

とっても素敵なサロン♪
c0207868_19504813.jpg




ご本人にOKをいただいたので、サロンをちょっとだけご紹介^^
c0207868_19524764.jpg

c0207868_19531096.jpg

まるでインテリアショップのよう♪

家具、調度品、壁や床に至るまで、
センスとこだわりを随所に感じます。

ため息が出てしまうほど素敵な空間です☆
c0207868_1955048.jpg

(パーティーの準備の途中でしたので、ちょっと乱れておりますが^^;)

本日の主役3人の為に、
総勢20名近くが集まったのですが、
それでも広々と居心地の良いサロンでした^^
開放いただき、ありがとうございました!



全員集合したところで、乾杯!
c0207868_19572631.jpg


お料理は、ケータリングを中心に。

某有名フレンチのケータリング。
メンバーにご常連の方がいらしたので、
その方の顔で、特別にケータリングしていただきました!
c0207868_2002927.jpg

c0207868_2004671.jpg

※順不同
菜の花のキッシュ、エノキ茸のテリーヌ、イカのフライ、
鴨と蝦夷鹿のパテのパネ、白肝のパテ、矢切ねぎのマリネ、
生ハム、イカ・帆立貝柱のマリネ、鴨コンフィと白いんげんのトマト煮込み

ケータリングとは思えないほど充実したお料理!
とっても贅沢でした。
お味も最高♪


こんなおつまみも作ってみました。
c0207868_2062323.jpg

薄切りにしたりんごに、同じく薄切りしたカマンベールをon!


余りにもテーブルが大きく立派だったので!
料理が少なく見えちゃう~><
ということで、
賑やかしに、宅配ピザも添えてみました。
意外に皆さん、召し上がっていましたね^^


主役のA子さんからは、こんな素敵な差し入れが!
c0207868_2074298.jpg

トリュフ三昧~♪
シアワセ~♪♪
ありがとうございました☆☆☆


どれもこれも、お酒に合いますよ~^^

アルコールは、定番の1酒持ち寄り。
シャンパン、ワイン、日本酒。
ありとあらゆる美味し~いお酒が集まってきました!
みなさま、ありがとうございました♪


そしてそして、
やっぱり主役のYくんでしたが、
これがなくては始まらないでしょう!!
ということで、

鮨三昧~♪♪♪
c0207868_2010449.jpg

c0207868_20103331.jpg

c0207868_20105135.jpg

〆には、ネタでこんな素晴らしいつまみまで^^
c0207868_20123578.jpg

本当にどうもありがとうございました☆☆☆



食べて飲んで喋って!
ワイワイ盛り上がりましたよ~。
もちろん、主役そっちのけで^^;

でもね、やっぱりこれがなくっちゃね!!
c0207868_20151345.jpg

c0207868_20152760.jpg

c0207868_20154969.jpg

カワイイーーー!!!
AmisのYちゃんにお願いしました♪
それぞれにピッタリな、世界で一つだけのバースデイケーキです♪♪
さすがはYちゃんです。ありがとうございました☆


電気を消して、主役たちの前へ!
c0207868_201823100.jpg

心の中で願い事を唱えて・・・

A子さん、Megりん、Yくん。
おめでとうございます~~~☆☆☆

主役3人の為に、
沢山のお仲間達が集まった、
本当に、心温まるひとときでした。
そんな素敵なパーティーに、私も参加できて幸せでした!!

そして・・・
夜はまだまだこれから^^
まだまだ絶好調に盛り上がっていた、私たちでした~。
[PR]
by takechan-kao | 2011-01-19 20:20 | そとごはん