ホテルニューオータニ博多 グリーンハウス の カツサンド!

本日、2レポ目^^

AKさんから聞いていた、噂のカツサンド!
とっても美味でした☆

ホテルニューオータニ博多 グリーンハウス
c0207868_21495027.jpg




ホテルニューオータニ博多1Fの、オールデイダイニング。
カフェとして利用したことはありましたが、
お食事をいただくのは初めてです^^

AKさんから、
「ちょっとランチしない?」
の嬉しいお誘いで、
噂のカツサンドを初食☆

福岡県糸島産ポークの 特製カツサンド(1500円)
c0207868_2149149.jpg

分厚いカツの入ったサンドイッチが4切れも!
フレンチフライにオニオンリングもたっぷり^^

ほんのりキレイなピンク色のカツ
c0207868_21514872.jpg

糸島産ポーク、とっても柔らかくてジューシー♪
甘みもある肉質で、美味しい!

それをサンドしてあるパンは、ホテルオリジナルの全粒粉ブレッド。
香ばしくて、さっくりしていて、
サンドしてもべチャッとしていません。

あっさりめの特製ソースをまとったポークカツと、
しんなりキャベツとタルタルソースとのコラボも技アリ!

久々に、美味しーーーいカツサンドをいただきました♪♪♪
ホテルならではのクオリティを誇る、
こだわりの逸品でした☆

ご馳走さまでした!



テイクアウトもできるので、お土産にもいいですね!

「すっごく美味しかったのよ~、テイクアウトも出来るんだって!」
と旦那に話していたら、
「あれ?オレにテイクアウトは??」
ですって。

・・・(汗)
次回はテイクアウトしてきまーす^^;



ホテルニューオータニ博多 グリーンハウス
福岡市中央区渡辺通1-1-2
092-714-1111(大代表)
7:00-23:00
無休
[PR]
by takechan-kao | 2011-01-21 22:03 | そとごはん