お気に入り♪ ANNICK GOUTAL(アニック・グタール) kirei

「一目あったその日から!」(え?古い?^^;)
ってな感じで、一目ぼれしてしまったハンドクリームです♪♪♪

ANNICK GOUTAL(アニック・グタール) の ハンドクリーム
c0207868_19203139.jpg




パッケージからしてオシャレなのですよね~。

バラですわよ、バラ☆
c0207868_19215618.jpg

VERDURE DECO(ヴェルデュールデコ) 通称、ヴェルデコの、
mami先生が、先日のPARISバカンスの時に仕入れてきた逸品です。

テスターを使わせていただくと・・・

まるでバラ園にの中にいるかのような香りがするのです!!

mami先生もブログで書いていましたが、
バラの花だけの香りではなく、
葉や茎などの、爽やかなグリーンの香りの混ざった、
甘すぎず、それでいて華やかで上品な香りなのです^^

お気に入りのハンドクリーム♪
c0207868_19345335.jpg

5600円と、正直、ハンドクリームのお値段ではないのですが^^;

少量塗るだけで、手を洗っても、一日香りが残りますし、
香水がわりでもイケますヨ。
最近は、夜寝る前に少量塗って、自分の香りのアロマ効果で、
安眠している、贅沢なワタクシです^^
なので、私的に、お値段以上の価値はあったかな!!

バラは、女子力UPの必須アイテムですよ~。
より美しく、にじみ出るような女らしさを演出しなくっちゃ♪♪

さらに、MOMOさん曰く、
風水やお香の世界では、金運上昇とも言われていて、
「モテて愛されて貢がれる・・・と言うことか??」
ですって^^
(※こちらのブログのコメントをご参照ください^^)

そうなんだ♪♪♪
今年は、バラグッズに特化していこうかな~(ニヤリ)



現在かなり売れてしまったそうですが、
まだ少々の在庫はあるとのこと♪
ご興味のある方は、VERDURE DECO さんまでどうぞ☆



そうそう、ここのアレも、絶対欲しいと思っているのです♪♪♪
c0207868_19443910.jpg

もうちょっとしたら、
ヴェルデコさんでも、近日New Open♪のアノお店でも!
店頭に並ぶのですよね☆

待ちきれない・・・どうにかして、ツバ付けられないかしら・・・。



VERDURE DECO(ヴェルデュール・デコ)
福岡市中央区薬院4-7-12 1F
092-215-1871
10:00-19:00
日・祭日休み
[PR]
by takechan-kao | 2011-02-21 19:50 | おかいもの