カテゴリ:生活( 13 )

ここのところ、私事で多忙にしており、ブログの更新が滞っていたところに、
この未曾有の大地震のニュース・・・。


地震発生後、丸一日以上経ってやっと、
実家や親戚、友人達と連絡がつきつつあり、多少は安堵しております。

刻々と発信される被災地の情報。
時間を経るごとに判明する、あまりに痛ましく、悲惨なこの現状に、
紡ぐべき言葉が見つかりません。

被災地の方々には、心よりお悔やみ、及び、お見舞い申し上げると共に、
せめてこれ以上は被害が広がらないようにと、
遠く福岡から、祈るのみであります。


こういった時に、
一体自分に何ができるのかと、考えさせられる今日であります。
[PR]
by takechan-kao | 2011-03-12 20:09 | 生活
「とっても楽しいのよ!良かったら観にいかない?」
と、A子さんからチケットをお譲りいただいたので、
旦那と楽しみにしておりました^^

現代狂言 Ⅴ
c0207868_161063.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2011-02-08 16:21 | 生活
いつでも行けるだろうと、の~んびり構えていたら、
開催期間が1月10日まで(汗)

慌てて、行ってきました^^

シャガール ロシア・アヴァンギャルドとの出会い
c0207868_219151.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2011-01-10 02:31 | 生活
本日、10月26日New Open♪

PATISSERIE Jacques 大濠店 (パティスリー ジャック 大濠店)
c0207868_15505064.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-10-26 16:01 | 生活
どこにも売っていない、世界で一つだけのオリジナル♪

photobackc0207868_21503790.jpg

paper back をもじって、"photoback" なのですね^^

More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-10-13 22:09 | 生活
ジェイク・シマブクロの、
I ❤ UKULELE TOUR 2010 (アイ ラブ ウクレレ ツアー 2010)
福岡公演に行ってきました!!

もちろん、NEW CD も買っちゃった♪
c0207868_12452255.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-09-15 13:06 | 生活
今回、サントリーさまからお声掛けをいただき、

トリスハイボールセミナー に参加してきました!
c0207868_1431984.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-09-04 15:13 | 生活
博多座、初見参^^
c0207868_9555376.jpg

やっぱり、初めては歌舞伎かな~
なんて思っておりましたが、観てまいりましたのはこちら・・・

More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-07-16 10:16 | 生活
ワタクシ、この方、だけでなくこの作品の大ファンなのです♪♪♪

本日公開  
踊る大走査線 THE MOVIE 3  ヤツらを開放せよ!
c0207868_21542639.jpg

アバターも、アリス・イン・ワンダーランドも、セックス・アンド・ザ・シティ2も 観ていないのに!
この映画を観てきちゃいました^^

More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-07-03 22:35 | 生活
以前、朝の情報番組で見て、一度行ってみたいと思っていました!
”よもぎ蒸し” と ”漢方茶” のお店です^^

よもぎ蒸しサロン Mine (マイン) & Tea Therapy cafe(ティーセラピーカフェ)c0207868_12173618.jpg

c0207868_12181787.jpg


天神の近く。国体道路から少し入った一角にある、花形館の1Fにあります。

More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2009-11-20 12:31 | 生活