「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:そとごはん( 203 )

過去ネタ第三弾です!

お気に入りのお店です♪
大濠公園の散策の後などに、
気軽に楽しめる、カジュアルなお店です^^

couta(コウタ)
c0207868_22193434.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2011-03-05 23:08 | そとごはん
過去ネタ 第二弾です^^

友人から、おススメと聞いていたこちらのお店。
「私は未訪だけど、良いお店らしいよ!」と別の友人に話もしました、
が、自分が行っていないのに他人様に勧めるのも何かも><
と思い、伺ってみました。

ですが、タイミングを逸してしまい・・・挙句にUPを忘れてしまっていたのです(汗)

西中州 しん進
c0207868_17481075.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2011-03-04 18:28 | そとごはん
JR博多シティ、グランドオープンしましたね♪

今週は、情報番組や地元ニュースの時間も、この話題で持ちきり!
ですがワタクシ、行列や人込みが意外と苦手なので・・・^^;
落ち着いてきたら行ってみようかな~と、ヘタレな事を思っております^^

今月は年度末ですね^^
私も、溜まっている過去ネタを一掃して、
新年度に臨みたいと思います!

第一弾は・・・

たんか
c0207868_2022971.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2011-03-03 20:54 | そとごはん
お蕎麦好きな私ですが、
福岡へ来てからは、ココ!というお蕎麦に出会っておりませんでした。
お蕎麦自体は美味でも、蕎麦つゆが・・・
私にはどうにも甘く感じられて^^;

で、友人から、「ここのお蕎麦は、東京モンの口にも合うのでは?」
と聞いたので、旦那と二人で早速訪問!

蕎麦 ひら川
c0207868_8575657.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2011-03-01 09:18 | そとごはん
以前、Mりんとカッキーにランチに誘われていたのですが、
その日は所用で断念><

良いお店だったと、
二人からの熱いトークに、カッキーブログも見ておりましたので、
この日は、accereさんを誘って、ランチにやってきました。

アルキミスタ・レスタウランテ
c0207868_1781041.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2011-02-28 18:12 | そとごはん
先日、AKさんとスタバでお茶。
あまりにもエンドレスで喋り続けたため・・・なんと19時に!
旦那も遅いのがわかっていた事だし(ニヤリ)
ディナーをすることに決定!

AKさんが、おススメのお店に電話してくださったところ、
ちょうど予約が取れました!
で、早速GO~♪

和料理 ささら
c0207868_1251646.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2011-02-27 13:26 | そとごはん
数日前に、お仲間と大勢で訪れたばかりなのですが^^
今度は、女性3人の女子会で訪れました。

菊寿司
c0207868_16421363.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2011-02-26 17:26 | そとごはん
ヴェルデコで レッスン の後は、
accereさん、Iっちゃんと3人で、
ちょっぴり遅めのランチへGO!

cafe rim(カフェ リム)
c0207868_2031436.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2011-02-24 20:33 | そとごはん
4ヶ月ぶりに来福したDORAとの、再会ランチ♪
彼女たっての希望で、今回はこちらでうどんランチです^^

讃岐うどん 志成(しなり)
c0207868_23264173.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2011-02-22 23:25 | そとごはん
旦那と、大濠公園をお散歩の後、
以前から伺ってみたかったこちらのお店で、
ディナーをいただきました♪

Osteria SINCERITA(オステリア シンチェリータ)
c0207868_16563461.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2011-02-22 17:37 | そとごはん