カテゴリ:そとごはん( 203 )

10ん年来のお付き合い^^
健やかなる時も、病める時も・・・?
楽しい時には思いっきり笑い、時には愚痴と共に泣き合った、
OL時代の同期M!
ご主人のKちゃんとともに来福です^^

久々に会えて嬉しいーーー♪♪♪
再会の晩餐は、こちらにて。

うわのそら
c0207868_2022898.jpg

きんと雲!? 悟空になったつもりでいただきます^^

More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2011-01-31 21:15 | そとごはん
babylonでランチの後、
お仕事のカッキーを送り出し、
Mりんと二人、こちらでお茶することに^^

PATISSERIE Jacques 大濠店(パティスリー ジャック 大濠店)
c0207868_10394931.jpg

お店の外観は、コチラをどうぞ。

More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2011-01-28 11:13 | そとごはん
本日は、Mりん&カッキーとランチ♪
でもって、明日はMりんの生誕日☆

なのでこちらで、バースディランチです!

bistro Babylon(ビストロ バビロン)
c0207868_19181869.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2011-01-27 20:02 | そとごはん
久々の再会!
Iっちゃんとのランチです♪

Via della Faggiola 54(ヴィア デッラ ファッジョーラ 54)
c0207868_2023692.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2011-01-25 20:58 | そとごはん
過去ネタですが・・・

夫婦でお気に入りの、港の居酒屋さん。
和風な店内なのですが、
ムーディーで広々とした、ちょっぴりオシャレな雰囲気です^^

旬菜屋 やまと
c0207868_1753980.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2011-01-24 17:36 | そとごはん
本日、2レポ目^^

AKさんから聞いていた、噂のカツサンド!
とっても美味でした☆

ホテルニューオータニ博多 グリーンハウス
c0207868_21495027.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2011-01-21 22:03 | そとごはん
この日は、数名女子でこじんまりと。
A子さん、Mりんの、
Bitthday Party ふたたび ♪♪♪

本格四川料理 福天
c0207868_192537100.jpg

こちらは、前菜の
クラゲの香酢漬け(950円)

More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2011-01-20 20:21 | そとごはん
市内の、隠れ家的某サロンにて☆

A子さん、Megりん、Yくんの、
合同Birthday Party の開催です!!

とっても素敵なサロン♪
c0207868_19504813.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2011-01-19 20:20 | そとごはん
福岡で、すっかり焼き鳥の美味しさに開眼したワタクシです。

鳥次、弥七などがお気に入りですが、
ここも新たにランクイン!

やきとり 美久馬(みくま) 赤坂店
c0207868_2044238.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2011-01-18 21:18 | そとごはん
パスタ好き女子って、結構多いですよね!
かくいう私もです♪

過去ネタですが、ランチにいただいた2店のPastaをご紹介。

Pasta et Pizzza CHRISTIE'S(パスタ エ ピッツァ クリスティーズ)
c0207868_183025.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2011-01-17 18:52 | そとごはん