カテゴリ:そとごはん( 203 )

素敵女子のお二人にお誘いいただいて、女子会ランチです☆

リストランテ フォンタナ
c0207868_2127975.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2011-01-14 22:20 | そとごはん
今宵は
お鮨で日本酒気分♪

鮨 桧がき
c0207868_23203167.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2011-01-13 12:00 | そとごはん
草香江にある、隠れ家的名店に行ってきました♪

saule(サウル)
c0207868_21563717.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2011-01-12 22:39 | そとごはん
たまには旦那と、ランチDEデート☆
思い出のお店に伺いました。

博多 和田門
c0207868_17465457.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2011-01-11 18:58 | そとごはん
新春のdeco会ランチ☆
ヴェルデコ前の、恒例ランチです♪

とはいえ、今回はaccereさんと二人っきりでしたが^^
この日のランチはこちら

RESTAURANT YOHEITA(レストラン ヨウヘイタ)
c0207868_8284928.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2011-01-08 09:27 | そとごはん
今年もやってまいりました!!
1月2日は、Kやん邸にて(Kやん、昨年に引き続きありがとうございます^^)
恒例の・・・

一郎会新春プチ宴
c0207868_21183240.jpg

なっちゃん、
暖房も入れないで(涙ぐましい・・・)一人でここまで準備、お疲れ様!!!

More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2011-01-06 22:24 | そとごはん
昨年末、外食納めということで!?
お友達二人&旦那と私の4人で、こちらのお店に行ってきました^^

大衆酒場 二〇加屋長介(にわかやちょうすけ)
c0207868_15421826.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2011-01-05 16:26 | そとごはん
M先生とemiちゃんが、
幹事を買って出てくれた(ありがとうございます♪♪♪)
ミニ忘年会☆

I会メンバーで、美味しいものを食べよう!とやってまいりました。

予約できた席数の関係で、
受験!?ちけっとぴあ!?
ってほどの狭き門を(ただの先着順ですが^^;)
掻い潜ってきた、限定10名サマです。


くずし割烹 いとちひさき
c0207868_16272547.jpg

先附
鰤の昆布〆、菜の花の醤油付け
皮はぎの肝和え軍艦巻き

More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-12-28 17:02 | そとごはん
M先生のブログにて、
原に、王将がNew Openしたと知り!
『青春の味』 と豪語する、
王将Loverの旦那とともに、行ってきました^^

餃子の王将 原店
c0207868_23245336.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-12-27 23:48 | そとごはん
今年のネタは今年のうちに。

ってわけではないのですが^^;
こちらのお店、UPしていなかった(汗)と思い出し、本日蔵出しです。

鮨 桧がき
c0207868_12423464.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-12-26 13:26 | そとごはん