「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:TOKYO( 33 )

東京ネタです。

JJと、ランチでもしようかということに。
あれ?ここって以前は鯛焼き屋さんではなかったっけ・・・
New Open でした♪

釜焼ピッツァとワイン  アオジ ソシガヤ
c0207868_22123631.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-10-18 22:35 | TOKYO
素敵な素敵な、Sweet Home にお邪魔してきました♪

Mayo&Masa邸
c0207868_8342387.jpg

リビングにて、先ずはシャンパンをいただきました!!
Mayoの"M"が刻印された、オシャレなグラスです^^

More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-10-15 09:03 | TOKYO
しばし、東京ネタが続きます!

今回、急遽の帰京でしたので、
Yさん、Nちゃん、M、YっちゃんにR子先生・・・
色々会いたい方が沢山いたのですが、再会ならず><

とはいえ、毎度毎度のJJ宅へのお泊りは決行。
そして、帰京中、一度は伺っているOICHI-YAに、
今回も行ってきました^^

OICHI-YA
c0207868_101338.jpg

店内も、ハロウィン仕様になっていました~♪

More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-10-14 10:04 | TOKYO
久々の東京ネタです^^;
こっちも溜まっているからさっさとUPしなくては(汗、汗)

チョコチョコと購入しては食べてましたよ^^
c0207868_15242061.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-04-06 16:03 | TOKYO
東京ネタです。

今回上京した目的の一つは、reiko先生のアシスタントを務めることでした。
もちろん!せっかくの東京なので、友人に会い、いろいろと出かけてきたのですが^^
そして、素敵なものをちょうだいしました♪

まずはreiko先生が、ご招待してくださった講演会
c0207868_20504971.jpg


youriさんが下さった、おいし~い胡麻
c0207868_20533629.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-03-29 21:21 | TOKYO
東京ネタです。

JJが、駅から自宅へ帰る途中に素敵なbarを見つけたと言うので、
早速寄ってみました。

berry bar
c0207868_215232.jpg

↑ この看板が目印です。

c0207868_23463054.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-03-26 23:46 | TOKYO
東京ネタです。

東京へ行ったならば、必ず足の向くこちらのお店。
地元でのヘビロテだった、OICHI-YA

今回ももちろん行ってきました~♪

前回前々・・・回のレポで、外観や店内の様子をご覧くださいね。

今回も、元ご近所で、高校時代からの仲良しのJJと。
先ずはかけつけ一杯!
c0207868_1735253.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-03-26 17:50 | TOKYO
東京ネタ、最終UPです。
先月初旬のお話ですが、随分と引っ張ってしまいました^^;

私の会社時代の同期で、現在旭川在住のMと、
銀座でセレブランチです^^
お互い、日本の北と南に住んでいて、落ち合ったのが銀座という訳です!

12月に入っておりましたが、
Mが私の生誕祭を祝ってくれるとの事で♪♪♪
お店のセレクト等すべてお任せしました^^

BEIGE ALAIN DUCASSE TOKYO(ベージュ アラン デュカス 東京)
c0207868_17372946.jpg

c0207868_17375710.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-01-11 17:15 | TOKYO
東京ネタです。

この日は、kikiちゃんとのランチ♪
お店のセレクトはお任せしました。

いくつか候補を出してくれた中で、
「激辛麻婆豆腐が美味しいらしい」
というkikiちゃんの一言を聞いて、こちらでお願いしました!

辛いもの好き、麻婆豆腐大好きな私なので、願ったり叶ったり^^

神田雲林
c0207868_1139622.jpg

c0207868_11392664.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-01-08 11:56 | TOKYO
東京ネタです。あと3UP、お付き合いください♪

私の青春そのもの!と言っても過言ではない、下北沢。
この街には、いろいろとお世話になりました^^
よく遊んで、よく飲みました^^;
楽しかったことも、悲しかったことも、この街に詰まっているなぁ。

なんて感慨にふけりながら、
この日は、20年来の友人である、元下北沢の住人、Nちゃんとの飲み会です♪

ウサヤ
c0207868_9152599.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-01-08 10:04 | TOKYO