カテゴリ:ごあいさつ( 10 )

再度ご報告させていただきます。
誠に勝手ながら・・・ブログお引越しました!
(下記にカーソルを合わせてクリックしてください、新ブログへ飛びます)

『 一見さんの福岡にっき 2 』
http://kaonikki2.exblog.jp/

もしくは、”右 エキサイトブログ”からどうぞ

ご迷惑をおかけしております。

新しいブログの方に、
薬院にnew openしたCHOUETTE(シュエット)、
西中州の力飯店、bisとろタカギ など、
新着レポもUPしております。
ぜひ遊びにいらしてくださいね!
[PR]
by takechan-kao | 2011-03-31 15:29 | ごあいさつ
みなさま、ご無沙汰しておりました!

まだまだ悲しいニュースが続く中、
このノンキなブログをUPするのは、大変気が引けてしまい・・・

加えてプライベートでも忙しくしていたので、
しばらく開店休業しておりました。

そんな中、毎日沢山の方に訪問していただき、
とても嬉しく思っておりました。
そして、せっかくきてくださったのに、更新がなくて本当にごめんなさい。

本日は、お知らせです。

心機一転!ブログをお引越しします。
(といっても、マイナーチェンジ程度ですが・・・^^;)
こちらです ↓

『 一見さんの福岡にっき 2 』
http://kaonikki2.exblog.jp/

もしくは、”右 エキサイトブログ”からどうぞ”

今後とも、ご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします!!!



今、この国は、復興に向けて、たゆまぬ努力を続けています。

ここ福岡でも、被災地の方の少しでも力になりたいと、
草の根レベルの運動も大変活発になっています。

かくいう私も、自分のできることを少しずつ、行動に移しています。

明けない夜はありません。
明日はいつでも、私たちに等しくやってくるのです。
みなに笑顔がもどる日は、程遠くない未来だと、私は信じています。

「海から昇る力強い朝日@宮崎」
c0207868_1133067.jpg

[PR]
by takechan-kao | 2011-03-25 11:05 | ごあいさつ
あけまして、おめでとうございます!!

とはいえ、遅ればせながらの2日のごあいさつで、失礼いたします^^;
c0207868_14544553.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2011-01-02 15:05 | ごあいさつ
2010年も、あと数時間で終わりを迎えます。
皆さまはどのような1年を過ごされたでしょうか?

私は、福岡にやってきて、1年と3ヶ月が経ちました。
こちらへ引っ越してくるに当たっては、もちろん不安もありましたが、
それ以上に楽しみな気持ちでいっぱいでした。

おかげさまで、
沢山の友人に恵まれ、
最高にhappyな福岡lifeを、絶賛満喫中です♪
(ブログを見てくださっている皆さまは、よくお分かりですよね^^)

皆さまのおかげで、素晴らしい1年を過ごすことができました。
本当に、本当にありがとうございました。

来たる年、2011年が、
皆さまにとっても、私にとっても、
幸せに満ちた1年でありますように、
心からお祈りいたします。



って固い挨拶だけでもなんなので^^;
30、31日は、家に篭って、お掃除やお正月の準備に追われていましたが、
実は29日は楽しい1日を過ごしていましたので、
その話題を。

先ずは、
naka先生の、我が家の韓国料理教室から!
c0207868_21124286.jpg

お玄関も、お正月仕様で、とっても素敵でした♪

More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-12-31 21:44 | ごあいさつ
ブログをご覧のみなさまへ


本日から10日ほど、ブログをお休みします。

旦那の実家、それから私の実家東京へも寄ってこようかと。
レポの更新は(多分)ありませんが、コメントは見させていただきます^^

最近サボり気味でしたので^^;
昨晩から今朝にかけて、宮崎の旅レポ、最後までUPしておきました。
かなり簡単な内容になってしまいましたが><
よろしかったら、ご覧くださいね。

では、行ってまいりま~す!


kao
[PR]
by takechan-kao | 2010-10-03 07:15 | ごあいさつ
みなさま

日ごろ、私の拙いブログにお越しいただき、本当にありがとうございます!

明日から2週間ほど、東京へ行ってまいります。
今回は、私の敬愛する先生のお手伝い他、多々予定が入っております。
でも、その合間を縫って、遊んできますよ~。モチロン^^

で、申し訳ございませんが、ブログの更新も滞ってしまいます。
ごめんなさい ><
コメントは毎日チェックします。
それから、今回こそ!東京でのブログUPを目論んでおりますが・・・
期待はしないでくださいね^^; ひょっとしたら?というレベルですので。

それではみなさま、3月だというのに、まだまだ寒い日が続きますが、
お身体ご自愛くださいませ。

kao
[PR]
by takechan-kao | 2010-03-07 17:35 | ごあいさつ
みなさま、ちょっと遅くなりましたが^^;

あけまして、おめでとうございます!
みなさまにとっても(それから私にとっても^^)
2010年が、素晴らしい年になるように、心からお祈りしています。

そんな願いを胸に、二年参りに行ってきました。
c0207868_18595089.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-01-04 19:13 | ごあいさつ
皆様、こんにちは。

いよいよ年の瀬ですね。寒くなってまいりました。

私の方も、何だか私事で忙しくなってきまして・・・

blogの更新も、年明け3ヶ日まで、不定期になります^^;

よろしくお願いいたします!

皆様、本年は大変お世話になりました。

よい年の瀬を、お迎えください^^
[PR]
by takechan-kao | 2009-12-30 07:38 | ごあいさつ
実は、明日より10日ほど、ブログをお休みします。
一足早い帰省です^^;

とはいえ、ポッとUPしているやもしれません。
友人宅はネット環境が整っているので、そこからとか・・・。

こちらへ戻ってきましたら、東京ネタも交えつつ、
福岡ネタもUPしていきたいと思っています。

皆様、また覗いてやってくださいね。

それでは、いってきま~す。

kao
[PR]
by takechan-kao | 2009-12-01 22:45 | ごあいさつ
皆様、はじめまして。
kao(♀) と申します。

このたび、ブログを始めてみました!

来月、住み慣れた東京を離れ、福岡に引っ越します。
福岡は初体験です!

せっかくなので、

”一見さん”目線の福岡
ちょくちょく戻ってくるであろう東京

を、日記形式でUPできたらと思っています。

今後とも、どうぞよろしくお願いします!!



~プロフィール~

名前 : kao(♀)
年齢 : アラフォー
家族 : 旦那(♂)
性格 : 明朗快活。意外と小心者。
趣味 : 食べ歩き。料理。人間観察・・・?
 
[PR]
by takechan-kao | 2009-09-23 16:22 | ごあいさつ