「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:おかいもの( 30 )

「一目あったその日から!」(え?古い?^^;)
ってな感じで、一目ぼれしてしまったハンドクリームです♪♪♪

ANNICK GOUTAL(アニック・グタール) の ハンドクリーム
c0207868_19203139.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2011-02-21 19:50 | おかいもの
本日2レポ目、投下してみました^^

絶品なパン☆

Boulangerie TENDREMENT(ブーランジェリー タンドルマン)
c0207868_15315511.jpg

↑ は、dalilaさんもおススメの、リュスティック

More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2011-01-28 15:54 | おかいもの
この香り、私の好みど真ん中です♪

Mellow Stone の みつろうクリームc0207868_15202571.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-12-01 15:50 | おかいもの
プラリバをブラブラ。

つい買っちゃいました。
ブーツdecoしちゃいます♪
c0207868_1133985.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-11-20 00:49 | おかいもの
丁寧に、慈しんで、葡萄や農作物を育てていらっしゃる、
市来葡萄園。

こちらの奥様の、ゆきさんのブログ、ぶどう農家に嫁いだら
いつも楽しく拝見しております♪

今回、初めて訪問させていただきました!

市来葡萄園 直売所  Verger aux psyches(ヴェルジェ・オ・プシケ)
c0207868_9185274.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-08-31 10:02 | おかいもの
念願かなって、やっとGET!

fitflop
c0207868_22554348.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-08-02 23:05 | おかいもの
夏のsale始まりましたね~^^
でもここ数年、年々開始日が早まっているような・・・。

「バブルよもう一度!」
とまでは思いませんが^^; やっぱり景気は良くなってほしいものです。

最近のお気に入り♪ いろいろ

SEALANEの時計
c0207868_17281648.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-07-06 17:47 | おかいもの
骨董市 を見ながらぶらぶらしていたら、
こ~んな、昭和レトロなパン屋さんを発見!
早速入ってみました^^

ナガタパン
c0207868_21335191.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-06-28 21:51 | おかいもの
VERDURE DECO でのレッスン後、
いつも、こちらのケーキをご用意くださっています^^
素敵なティータイムなのですよ♪

一度お店に行ってみようと、ブログを拝見していたら・・・。
ケークサレがある!!!
早速お邪魔してみました^^

SWEETS&CAFE Amis
c0207868_20495596.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-06-14 21:11 | おかいもの
accereさんより
「赤坂にある、金曜日しか営業していないお菓子工房に行ってみない?」
そんなお誘いを受けて、断るはずがございません^^

la cle (ラクレ)
c0207868_1631256.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-06-12 17:02 | おかいもの