<   2010年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

天草へは、この為にやってきました!と言っても過言ではありません。
イルカウォッチングです~♪

以前、ハワイでイルカを見たことはありますが、日本で見られるとは思っていませんでした。
とても無知な私です^^;

とっても楽しみ!!

c0207868_22313010.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-02-26 23:14 |
昨夕、東シナ海に沈む夕日が見られなくて、とても残念でしたが、
そんな私たちを、神様がかわいそうに思ってくださったのでしょうか!?

なんと、海にかかる虹を見ることができました!
c0207868_21424586.jpg

c0207868_21432324.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-02-25 22:08 |
美味しい夕食をいただいた後、
この期間のみ特別に開催されている”ナイトキャップコンサート”を聞きに、
ヴィッラコレジオ(レセプションハウス)に向かいます。

ちょっと、肝試しの気分・・・かな^^
c0207868_19171930.jpg

c0207868_19174771.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-02-25 20:11 |
待ちに待った夕食です♪
お部屋の窓から見えていた、赤い屋根の”邪宗門”でいただきます。
c0207868_21412111.jpg

c0207868_21415254.jpg

ちなみに、夕食前、こちらの建物を撮ったらピンボケで上手く撮れていなくて^^;
これは、夕刻明るいうちにとった写真です。

More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-02-24 22:39 |
大江天主堂を後にして、さらに30分ほど車を走らせました。
一本道だったのですが、入り口を見落としてしまって^^;
通り過ぎてしまってから、再び引き返し、無事到着。

本日のお宿 石山離宮 五足のくつ
c0207868_1815962.jpg

c0207868_1816126.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-02-23 19:16 |
野生のツルを沢山見て満喫♪
今日のお宿を目指して、一路天草を目指します。

出水から1時間ほど。この橋を渡って
c0207868_13441852.jpg

長島町蔵之元へ移動

More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-02-23 14:43 |
この日の朝方はまだまだ雲が多く、今日も天気が悪いのかな・・・
と思っておりましたが、だんだんと晴れてきました!!

予定を変更して、指宿から直接出水へ向かうところを、鹿児島市内経由に変更しました。
なぜって^^

桜島リベンジ!だからです!!
c0207868_2142269.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-02-22 22:23 |
指宿 吟松 で迎えた朝です。
c0207868_13142199.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-02-20 14:05 |
昼食に、豚とろラーメン と 白熊 を食べて、おなかいっぱいだったはずなのですが・・・
砂むし風呂に温泉まで浸かったら、すっかりおなかも空きました^^;

お楽しみの夕食です。

”砂むし料理” と銘打っていました。
c0207868_1222244.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-02-20 12:34 |
まだまだ鹿児島市内を観光したいところですが、
今夜のお宿は指宿!
名残惜しくも、出発です。

指宿スカイラインにて
c0207868_21382424.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-02-19 22:33 |