<   2010年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

実は、何度となく訪れている、バイエルン福岡。
今回は久々にレポしてみます。

バイエルン福岡 内 サイラーカフェ
c0207868_11322583.jpg

c0207868_11333591.jpg


店内や、ディナータイムの詳細は、
前回前々回 のレポでどうぞ☆

More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-05-31 11:52 | そとごはん
またまた、きちゃいました♪

唄う! 手打ちうどん 稲穂
c0207868_106677.jpg

ちなみに、前回レポはコチラ

More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-05-31 10:58 | そとごはん
やっと行けました☆

鳥次
c0207868_22514445.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-05-27 23:35 | そとごはん
警固の人気カフェ、ORTO CAFE(オルトカフェ)の1Fに、
ベーカリーがOPENしています♪

ORTO's Bakery cosses (オルトズベーカリー カッセス)
c0207868_2137436.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-05-25 22:03 | おかいもの
この日はちょっと用事があって、渡辺通り方面へ。
おひとりさまで、ピッツァランチと洒落てみました^^

Pizzeria Farina (ピッツェリア・ファリーナ)
c0207868_21343014.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-05-24 22:03 | そとごはん
博多っ子のソウルフード。

豚骨ラーメンはもちろんのこと、
(そういえば、私の周りの友人たちには、もつ鍋は・・・と言われたっけ^^;)

やきとりもじゃない!?

と、ワタクシkaoは勝手に仮説をたててみました!
みなさまいかがですかね^^;

こちらは、何度か伺っているお気に入りのやきとり屋さん。

鳥すけ
c0207868_16144460.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-05-21 17:00 | そとごはん
最近、嬉しいいただきものが続きました^^

一保堂茶舗 の ほうじ茶
c0207868_13214065.jpg

話題のラー油、他いろいろセット
c0207868_13234259.jpg


More つづきはこちら
[PR]
実はこのカフェ、とっても素敵で気に入っていたのですが!
なんとUPをすっかり忘れており、お蔵入りしておりました・・・><
本日やっとお披露目です^^;

abeki
c0207868_2310153.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-05-20 23:35 | そとごはん
撮って出しのネタです!

毎回、元気をもらえる 
La cucinetta
今月はイタリアンのレッスンでした♪
c0207868_21205836.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-05-19 21:54 | お教室
きれいな海!
c0207868_852697.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-05-19 09:17 | おさんぽ