<   2010年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

せっかく飯塚に来ましたので、多数の方からおススメいただいた焼肉店へGO!
ランチから、お肉をいただいちゃいました^^

焼肉のMr.青木
c0207868_19591279.jpg

VIP感満載の個室に通されました!

More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-08-31 20:32 | そとごはん
丁寧に、慈しんで、葡萄や農作物を育てていらっしゃる、
市来葡萄園。

こちらの奥様の、ゆきさんのブログ、ぶどう農家に嫁いだら
いつも楽しく拝見しております♪

今回、初めて訪問させていただきました!

市来葡萄園 直売所  Verger aux psyches(ヴェルジェ・オ・プシケ)
c0207868_9185274.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-08-31 10:02 | おかいもの
今月の、La cucinetta
暑~い夏でも、作りやすくいただきやすい、フレンチのレッスンでした^^

La cucinetta
c0207868_1926176.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-08-30 19:42 | お教室
ずーっと行ってみたかった、こちらのお教室。
人気ですのでね、なかなか機会がなかったのですが、

今回Aさんが、キャンセルが出たのを速やかに教えてくださったので、
何とか滑り込むことができました。
Aさん、ありがとう~~~。

我が家の韓国料理教室
c0207868_10291980.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-08-28 10:52 | お教室
すっかりお友達になった気分でいたアノ方と、
初☆デートしてきました。

ランチに選んだお店はイタリアン、

イタリア料理 Ricetta(リチェッタ) です♪
c0207868_1891328.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-08-27 18:57 | そとごはん
基本、インドア派のワタクシですが、
なにを血迷ったか、ラフティングに挑戦してきました~!!

LAND EARTH(ランドアース)
c0207868_1525330.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-08-26 16:30 |
再び別荘へと戻って、
白鳥さんに餌やりの時間です♪
c0207868_10155591.jpg

美しい運河の風景。
ここにね~、いるのですよ。白鳥が^^

More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-08-24 10:29 |
つい先ほど、龍泉荘にて、たんまりとお食事をいただいたのに、
別腹って本当にあるのですね^^;
同じ敷地内にあるこちらでティータイムです!

珈琲待夢 木もれ陽
c0207868_9482664.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-08-24 10:08 | そとごはん
女性5人でのプチ旅、2日目のランチは、
とても豪勢でした!

創作川魚料理  料亭 龍泉荘
c0207868_20103138.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-08-23 21:16 | そとごはん
吉栄丸で食事後、
ある意味、今晩のメインであるこちらのお店へやってきました。

ブルースカイ
c0207868_2015877.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-08-19 20:54 | そとごはん