<   2010年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

大好きな(特に旦那が^^)かね萬。

この日は、
平尾のかね萬に、休日ランチで伺いました!

かね萬
c0207868_2035122.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-09-28 21:09 | そとごはん
宮崎の旅レポはちょっとお休みして。

先日、旦那が誕生日を迎えました。
生誕記念の晩餐をいただいたのは・・・

手島邸
c0207868_1627392.jpg

こちらは、ラウンジの様子です。
こだわりの調度品に囲まれた、くつろぎの空間です。

More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-09-28 18:12 | そとごはん
宮崎の旅 ランチ編

立ち寄り湯でしっかりと温まった後、
ささ!宮崎市街へ!!

と、思っておりましたが、
時間は14時過ぎ、お腹もとても空いておりまして^^;

ちょっと遠回りをして、
立ち寄りラーメンをすることに♪

さんわラーメン
c0207868_14394233.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-09-24 14:49 |
宮崎の旅編です。

今ブームの、坂本龍馬もハネムーンで訪れた地。
最近では、パワースポットとしても有名な、
霧島神宮へ参拝

霧島神宮
c0207868_8545851.jpg

朱塗りの鳥居が目にもまぶしいです。

More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-09-24 10:07 |
サントリーさんの、
「福岡でトリスハイボールが飲める居酒屋特集」に、
1ブロガーとして参加しております。

今回伺ったのは、博多駅筑紫口より徒歩3分ほどの、

あ・うんのぬくぬく家 博多店
c0207868_21323371.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-09-19 22:18 | そとごはん
気がつけば9月も半ば過ぎ。

とはいえ、日中はまだまだ夏日が続きますね!
まあ、朝晩はだいぶ涼しくなってきたので、
ようやく、気温が季節に追いついてきたと言うところでしょうか。

すっかりUPを忘れておりましたが(汗)
8月最後の週末の、ミニドライブの思い出です。
c0207868_13204971.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-09-19 14:27 | おさんぽ
ランチ の後は、月1のヴェルデコレッスン♪
お花に癒されてきました~♪♪

VERDURE DECO
c0207868_22135015.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-09-17 22:43
ヴェルデコレッスン前の、定番ランチ☆
Mさん、Aさん、私の3人で行ってきました~!

西洋菓子工房 IMURI cafe の ランチ
c0207868_201444100.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-09-17 20:59 | そとごはん
ジェイク・シマブクロの後は、
4人で仲良く、美味しいお肉を喰らいましょう!
ということで、やってきたのがこちら。

利花苑 大名本店
c0207868_13474465.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-09-15 14:28 | そとごはん
ジェイク・シマブクロの、
I ❤ UKULELE TOUR 2010 (アイ ラブ ウクレレ ツアー 2010)
福岡公演に行ってきました!!

もちろん、NEW CD も買っちゃった♪
c0207868_12452255.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-09-15 13:06 | 生活