<   2010年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

耶馬溪にての紅葉狩り。
すっかり風流な気分に浸った後は・・・
やっぱりお腹が空きました♪

『先を急ぐ旅ゆえ』
と連呼していたのは、こちらに来てみたかったからなのです^^

元祖戸山うなぎ屋
c0207868_14264177.jpg

お昼のラストオーダーぎりぎりの時間に、
飛び込みセーフ。
ふぅー。

More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-11-28 15:02 | そとごはん
先週、満を持して!?紅葉狩りに行ってきました^^
耶馬渓をぐるっと一周、ドライブです。


先ずは、奥耶馬渓の景勝地、
猿飛千壷峡
c0207868_1385994.jpg

うーん、こちらの紅葉はちょっと終わりかけかも^^;

More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-11-28 14:14 |
11月のヴェルデコレッスン♪
テーマは、~パリの色合い~
たっぷりのユーカリを使った、リース作りです^^

VERDURE DECO(ヴェルデュール・デコ)
c0207868_830745.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-11-27 09:02 | お教室
気になるお店が集結している、高砂界隈。
今宵はこちらのお店に^^

Grill かわむら
c0207868_21332610.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-11-25 22:40 | そとごはん
唄う!手打ちうどん 稲穂 の 前に、
何と0次会にも行っていたのですよね~♪

AIDA
c0207868_13383674.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-11-23 14:15 | そとごはん
撮って出しのネタです!

我らがmamiさんは、近々birthday♪♪
実はワタクシも・・・昨日はpre birthday♪

ということで、合同パーティーの宴が催されました~^^

栄えある場所は、こちら。

唄う!手打ちうどん 稲穂
c0207868_14253438.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-11-22 15:58 | そとごはん
たまに、
飲み会後、私へのお土産を買ってきてくれる旦那。

は!もしや私が鬼嫁過ぎて、”おみや”がないと家に帰れないとか!?
ってワケではないのでしょうが(と信じたい)

基本、ケーキなどの甘いもの率が高いのですが、
今日は、まだまだ温かいコチラ
c0207868_0534034.jpg


More つづきはこちら
[PR]
プラリバをブラブラ。

つい買っちゃいました。
ブーツdecoしちゃいます♪
c0207868_1133985.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-11-20 00:49 | おかいもの
今月の、La cucinetta
中華三昧でした~♪♪

La cucinetta
c0207868_22144187.jpg

いきなりデザート!?
ではありません^^

More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-11-19 23:28 | お教室
カレーの後は、お店をハシゴ。
デザートをいただく為だけに、こちらへ!

残葉(ざんぱ)
c0207868_2036423.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2010-11-19 20:59 | そとごはん