<   2011年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

以前、Mりんとカッキーにランチに誘われていたのですが、
その日は所用で断念><

良いお店だったと、
二人からの熱いトークに、カッキーブログも見ておりましたので、
この日は、accereさんを誘って、ランチにやってきました。

アルキミスタ・レスタウランテ
c0207868_1781041.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2011-02-28 18:12 | そとごはん
先日、AKさんとスタバでお茶。
あまりにもエンドレスで喋り続けたため・・・なんと19時に!
旦那も遅いのがわかっていた事だし(ニヤリ)
ディナーをすることに決定!

AKさんが、おススメのお店に電話してくださったところ、
ちょうど予約が取れました!
で、早速GO~♪

和料理 ささら
c0207868_1251646.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2011-02-27 13:26 | そとごはん
数日前に、お仲間と大勢で訪れたばかりなのですが^^
今度は、女性3人の女子会で訪れました。

菊寿司
c0207868_16421363.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2011-02-26 17:26 | そとごはん
ヴェルデコで レッスン の後は、
accereさん、Iっちゃんと3人で、
ちょっぴり遅めのランチへGO!

cafe rim(カフェ リム)
c0207868_2031436.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2011-02-24 20:33 | そとごはん
2月のヴェルデコレッスンは・・・

ハートですわよハート♪
ヴァレンタインが終わったって、ハートはいつだって私の味方☆
な、キュートなアレンジのレッスンです^^

VERDURE DECO(ヴェルデュール・デコ)
c0207868_1649261.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2011-02-24 18:27 | お教室
4ヶ月ぶりに来福したDORAとの、再会ランチ♪
彼女たっての希望で、今回はこちらでうどんランチです^^

讃岐うどん 志成(しなり)
c0207868_23264173.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2011-02-22 23:25 | そとごはん
旦那と、大濠公園をお散歩の後、
以前から伺ってみたかったこちらのお店で、
ディナーをいただきました♪

Osteria SINCERITA(オステリア シンチェリータ)
c0207868_16563461.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2011-02-22 17:37 | そとごはん
本日2レポ目です^^

モナコの某有名店に招聘される、Yくん

ビザが下りるまで、ご実家の寿司店で日々研鑽を積んでおられましたが、
とうとうこの日がやってまいりました。
やっとビザも下り、近日モナコへと旅立ちます!!

名残惜しくはありますが><
とりあえずはYくん寿司の食べ納めということで、
お仲間達と春日まで、大挙して押しかけました^^

菊寿司
c0207868_224353.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2011-02-21 23:01 | そとごはん
「一目あったその日から!」(え?古い?^^;)
ってな感じで、一目ぼれしてしまったハンドクリームです♪♪♪

ANNICK GOUTAL(アニック・グタール) の ハンドクリーム
c0207868_19203139.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2011-02-21 19:50 | おかいもの
大好きな、味のかつえだ。
ランチに伺いました^^

とんかつも美味しいのですが、
ちゃんぽんが美味しいのですよね~、ココ。

でもね、この日のお目当てはチャンポンではないのです!

味のかつえだ
c0207868_20513621.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao | 2011-02-19 21:16 | そとごはん