人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PALOMA GRILL(パロマグリル) で ランチ

ちょうど、天神に行く予定があったので、かねてから行ってみたかったココ。
先日うかがった、こちら のお店のお隣です!

PALOMA GRILL(パロマグリル)
PALOMA GRILL(パロマグリル) で ランチ_c0207868_2031556.jpg

PALOMA GRILL(パロマグリル) で ランチ_c0207868_2033212.jpg


でも、大事件が・・・(私にとってだけですが)



こころちゃんの こころのココロ で見た、あのハンバーグが食べてみたくて^^
ワクワクドキドキ

DELUX WORKER LUNCH  950~1050円
選べるメインとパロマのいろいろオードブル(スープ付き)、お好きなデザート、ドリンク。

予習どおり、このセットで、メインはパロマのハンバーグ!って注文しようとすると・・・


「本日、ハンバーグは終わりました。」


えぇぇぇぇ!大ショック・・・。
あのナイスな盛り付けのハンバーグが食べたかったのにぃ。
でもでも、お腹ペコペコ度はMAX
何せ忙しくって、朝から水とコーヒーで15時過ぎまできちゃったから^^;

気を取り直して、
ウニ風味の豆乳クリームパスタ(パン付き)、デザートはプリンに決定!
1050円のセットです。

ちなみにランチメニューは多数あり。
詳しくは こちら をご参考に、どうぞ。

パロマのいろいろオードブル
PALOMA GRILL(パロマグリル) で ランチ_c0207868_20511845.jpg

PALOMA GRILL(パロマグリル) で ランチ_c0207868_20515167.jpg

このオードブル、このお値段のセットでついてくるなんて、嬉しい限り^^

ワカサギのマリネ、ミネストローネ、サツマイモのキャラメリゼ、
スモークチキンのサラダ、オムレツ、大根のスープ煮

どれも一口ずつ盛り付けてあって、目にも舌にも楽しいですね♪
中でも、サツマイモが気に入りました♪
キャラメルの甘さがほどよくて良かったです。

ホカホカのパン
PALOMA GRILL(パロマグリル) で ランチ_c0207868_205721.jpg

本当にホカホカの状態ででてきます。
甘み控えめのお食事パン。外がカリッと中はもっちりです。バターが良く溶ける~。

いよいよ、メイン
ウニ風味の豆乳クリームパスタ
PALOMA GRILL(パロマグリル) で ランチ_c0207868_2059843.jpg

お皿の周りにパルメザンチーズを散らしてあります。
中の緑は何だろう?と思い聞いてみると、あおさ海苔だそうです。
食べてみると磯の香りがします。
豆乳のソースはさっぱりしていて食べやすいですね。
でも、肝心のウニが・・・あんまり感じられなかったかな^^;
ま、ウニ”風味”だし、このお値段で出してくれてるんですから、充分です!

デザート
プリン&コーヒー
PALOMA GRILL(パロマグリル) で ランチ_c0207868_2133190.jpg

PALOMA GRILL(パロマグリル) で ランチ_c0207868_2135985.jpg

プリンがとっても美味しい♪
見た目もっとかたそうなイメージだったんですが、
スプーンですくうと、トロッ。お口の中ですーっと溶けます。
このかたさ、型から抜いてフォルムを維持できる限界のかたさでは?
甘すぎず、とても美味しいプリンでした。

コーヒーカップもかわいい^^
パロマグリルのオリジナルなんですね。

店内はポップな内装ですね。
オープンキッチンでとても明るい雰囲気
PALOMA GRILL(パロマグリル) で ランチ_c0207868_2194743.jpg


それにしてもひっきりなしにお客様が入ってきます。
人気店なんですね^^
ハンバーグ、売り切れでもしょうがないかぁ^^;

ご馳走さまでした!



PALOMA GRILL(パロマグリル)
福岡市中央区今泉1-3-13
092-715-0346
11:30-MIDNIGHT
(ちなみに、ランチは11:30-17:00)
予約はディナーのみ受付
by takechan-kao | 2009-11-19 21:15 | そとごはん