人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オークラブラッスリー で ランチビュッフェ

先月のネタです・・・。

ホテルオークラ福岡にある、オークラブラッスリーで、ランチビュッフェをいただいてきました。

ご一緒したのは、A PRESTOのmarukoさんと、maeko39さん。
毎度お馴染みの仲良しメンバーです♪

オークラブラッスリー
オークラブラッスリー で ランチビュッフェ_c0207868_844750.jpg




実は、ちょっとした経緯で、今回に限り!
1400円(ドリンクバー込み)で、こちらのランチビュッフェをいただけることに^^

通常は、ランチビュッフェ 2000円、 ドリンクバー 300円 で提供されています。

今回は、たまたまラッキーにもお得にいただけることになりました♪

素敵に盛り付けられた、美味しそうなお料理たち。
あれこれと目移りしていたら、写真がすっかりおろそかに><
詳しくは、maeko39さんのブログでどうぞ♪

ちなみに私がとってきたお料理たち
オークラブラッスリー で ランチビュッフェ_c0207868_81341.jpg

オークラブラッスリー で ランチビュッフェ_c0207868_8133544.jpg

オークラブラッスリー で ランチビュッフェ_c0207868_814448.jpg

洋風なお料理を中心に、和や中もあります。
お野菜も多めに使用されていました。

沢山いただいちゃいました~♪

メインはコレ
オークラブラッスリー で ランチビュッフェ_c0207868_816774.jpg

オーストラリア牛のステーキです。
目の前で焼いてくれます!アツアツをいただけますよ♪
なかなか美味しかったです。
赤味でヘルシー。
当然、お替りもいただきました♪

他、カレーもいただいたのですが、写真がありませんでした><

この時点でかなりお腹がいっぱいに・・・。
でも、目の前で焼いてくれるクレープは食べねば!
オークラブラッスリー で ランチビュッフェ_c0207868_8192528.jpg

生クリームと、キャラメルソース入りです。
できたての温かいクレープ、いいですね^^

他にも、ミニケーキやフルーツもありました。
充実したビュッフェですね。
お料理が少なくなってくると、すぐに厨房から運ばれてきます。
冷たいお料理、温かいお料理、きちんと適温に保たれていました。
スタッフたちもきびきび立ち回っていましたよ。
サービスも心地よかったです。

ご馳走様でした!



オークラブラッスリー(ホテルオークラ福岡 内)
福岡市博多区下川端町3-2 博多リバレイン B1F
092-262-1172
11:30-14:30
17:30-21:30
(土・日・祝日 17:00-21:30)
無休
by takechan-kao | 2010-02-10 08:29 | そとごはん