人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おけいこBAG♪

おけいこBAG、探していたのですよ~。

秋冬はkitsonを愛用していたのですが、
もう春だしなぁ、明るい色のものが欲しいなぁと思っていたのです。

見つけました☆
おけいこBAG♪_c0207868_9212333.jpg




これまた、Nanda*Devi(ナンダデヴィ)さんで購入です。
こちらのサンダルを購入した、素敵なセレクトショップです^^

この時は、accereさんの車で連れて行ってもらっちゃいました^^(ありがとう~)
こちらでお友達になったKさんもご一緒です!
そして、これまた3人で仲良く同じBAGの色違いを購入~。

なかなかよいですよ♪
とにかくマチが幅広で、
おけいこBAG♪_c0207868_9314444.jpg

おけいこで作ったケーキやアレンジメントを入れるのにぴったり!

もちろん普段使いもいいですよね。
私のBAGは、「どうしてこんなに重くなるの?」ってほど荷物が入っています^^;
これでも昔よりはいろいろ減らしているのですけどね~。

このBAGざくざく入るので、便利だわ♪

特に仕切りはないので、BAG in BAG がお役立ちです。
ちなみにこれは、だいぶ前に購入した私物
おけいこBAG♪_c0207868_9354079.jpg

ゼブラ・・・いや牛柄?で、春らしさは皆無ですが、これも気に入っています^^

良いお買い物ができました♪
by takechan-kao | 2010-04-16 09:38 | おかいもの