人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回はGET! LE CREUSET(ルクルーゼ)

前回はすっかり乗り遅れた、ペプシのおまけ☆
今回は大人買い^^
今回はGET! LE CREUSET(ルクルーゼ)_c0207868_20402944.jpg




”おまけ”って心ひかれる響きですよね^^
小さい頃は、グリコのおまけが好きだったなぁ~。

最近のペプシは、大人の女子が欲しがるおまけだと思いません??
前回のDEAN&DELUCAもめっちゃカワイカッタ♪
けど、気づいた時にはすっかり売り切れ・・・><

でも今回は情報をGET!おかげで乗り遅れませんでした!!
accereさんのおかげです^^ ありがとう~♪

オッシャレ~なblogのaccereさん、お写真の構図がステキ♪
で、ちょっとパクッて頑張ってみました^^
今回はGET! LE CREUSET(ルクルーゼ)_c0207868_20545489.jpg

今回はGET! LE CREUSET(ルクルーゼ)_c0207868_20553063.jpg

うーん・・・似て非なる感じだわぁ。
カメラのせいってことにしておこうかしら!?

特に気に入っているのが、真ん中、ピンクと、ハート型(これ重要)のオレンジ
今回はGET! LE CREUSET(ルクルーゼ)_c0207868_20581734.jpg

カワイイ~♪♪♪

実は、ついさきほどIちゃんからメールが来て、
「ピンクのハート型発見!いる?」
いるいるーー!!
色はピンク、型はハートがないかなぁと思っていたので、嬉しい!
Iちゃん、ありがとう^^

そしてMりんからもナイスアイデアが!
今回は前回と違ってストラップ。
こんなにストラップばかりあっても・・・
若い子みたいに携帯に盛り盛りにつけちゃうのか!私!?
なーんて思っていたのです。

なんと彼女、ひもの部分を外し、マグネットシートを小さくきって裏面に張って、
マグネットに作り変えていました^^
そのアイデアいただきです!!これまた感謝♪

でもこれが一番の問題・・・
今回はGET! LE CREUSET(ルクルーゼ)_c0207868_214484.jpg

大量のペプシ・・・どうしましょう・・・?

ジン&レモンorライム(何気にゆずもイケるらしい)&ペプシ
美味らしいのです。
大人風に楽しむとしますか^^
by takechan-kao | 2010-04-26 21:09 | おかいもの